歯止め効かなくなりそうなので( ゚Å゚;)
まぁ、自分の意思の問題なのですが(;Д;)
あとは手一杯というのもあります(・・;)
ブログ見ての通り、手際がよくないので…凹
ですが。
巷で噂のアプリ、ついにやってしまいましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ドラッグ王子とマトリ姫

だって、今ならランダムで一人、本編全話無料なんですよヾ(o≧∀≦o)ノ゙
これはもう…
やるしかないかと(((*≧艸≦)ププッ
ただ、プロローグが勝手に早送りになってイマイチ掴めないままスタートしてしまい…(;Д;)
まだプロローグ終っただけです…
時間のあるときにゆっくり読みたいと思います(*/□\*)
早く低速解除(;Д;)