ストはなんとか変わらず読めるけど
バトルとかあいさつがなかなか読み込まず。
すごく気長に読み込み待ちしてます(--;)
来月はもう少し気をつけて過ごそう。。。
今日、SP開いたらアンケートやってまして。


こんな設問がありまして。
5 は恋乱でいう小十郎さま、才蔵さん枠ですよね?(・∀・)
佐伯さんも好きだけど、脳内変換で、
うん、小十郎さま才蔵さん。
ってなりました(笑)
でも才蔵さん、7と8もあり得る。
小十郎さま8もあるかなー才蔵さんと同じで7あるなー
9は秀吉さま当てはまるかな~
となると信長さまはやっぱり1か。。。
光秀さま6で~…
あれ。
これなんのアンケートだっけ。
と脳内恋乱変換しすぎて大元見失った(((*≧艸≦)ププッ
そして桜の陣。
低速に負けず。
寝返りの誘惑に悶々としつつ。



政宗さままで辿り着いたー!
幸村さま小十郎さまどうしよう!!
姫の皆さま方、最終的にはどっちにさらますかー???(>_<)
このまま東で信長さま頑張る方が無難なのかな。。。
ストがあるならもっと頑張るし寝返るのに( ̄▽ ̄;)
本編も進んでもうすぐ小十郎愛情endできそうです(*/□\*)
次はどうしよう。
政宗さまか幸村さまか。。
小十郎さま絆endか。。
きっと四月はイベ来ますよね~…
色々セーブしつつ頑張ります(~Q~;)