ちょっとあれこれ。。 | ♡happa-happydays♡

♡happa-happydays♡

ハマっているアプリについて
主観と偏見のみで記します(笑)
攻略記事は時間の都合によりできません。。
時間のあるときにレポ的な記事をあげてます★
あくまでもプレイした雑感メインです

お気軽に※いただけたら励みになります♪(/ω\*)

低速制限半端ないストレス(笑)


ストはなんとか変わらず読めるけど


バトルとかあいさつがなかなか読み込まず。


すごく気長に読み込み待ちしてます(--;)


来月はもう少し気をつけて過ごそう。。。




今日、SP開いたらアンケートやってまして。









こんな設問がありまして。


5 は恋乱でいう小十郎さま、才蔵さん枠ですよね?(・∀・)


佐伯さんも好きだけど、脳内変換で、


うん、小十郎さま才蔵さん。


ってなりました(笑)


でも才蔵さん、7と8もあり得る。


小十郎さま8もあるかなー才蔵さんと同じで7あるなー


9は秀吉さま当てはまるかな~


となると信長さまはやっぱり1か。。。


光秀さま6で~…



あれ。

これなんのアンケートだっけ。

と脳内恋乱変換しすぎて大元見失った(((*≧艸≦)ププッ




そして桜の陣。


低速に負けず。


寝返りの誘惑に悶々としつつ。
















政宗さままで辿り着いたー!


幸村さま小十郎さまどうしよう!!


姫の皆さま方、最終的にはどっちにさらますかー???(>_<)


このまま東で信長さま頑張る方が無難なのかな。。。


ストがあるならもっと頑張るし寝返るのに( ̄▽ ̄;)





本編も進んでもうすぐ小十郎愛情endできそうです(*/□\*)

次はどうしよう。

政宗さまか幸村さまか。。

小十郎さま絆endか。。



きっと四月はイベ来ますよね~…


色々セーブしつつ頑張ります(~Q~;)