間をおかずにすぐ次イベ来た。。。
何この嫌がらせ(;Д;)
少し休憩挟もうよ(ノ_・、)
しかも崇生さんとレンくんとか。。
とりあえず2倍fvまではコツコツやります(;Д;)
そんなにガッツリ行けるほど余力無い。。。
きっと来週、恋乱イベも来るだろうし(;Д;)
がちゃに真珠投下しすぎたからヤバイ(;Д;)
さて。
誓キスイベ。






崇生さんはわかるんだけど。。。
レンくんって普段から割と強引?な気がする。。。
誓キスで草食!って感じなのは崇生さんだけなんだよね。。
私だけかな( ゚Å゚;)
でもそんな崇生さんもイベてはちょいちょいオオカミ化してるし(笑)
とりあえずすごくマッタリだけどスタコン頑張ります~
ランキングは今回どうしようo(T△T=T△T)o
背景、別にいらなi(ry
恋乱とSP黒澤さんと相談だな。。
うっかりGREEアバとLINEのドリームガーデンに注ぎ込んだから
あちこちに回せる余裕がなくなった(;Д;)
さて。
イベバトルのスチルちょい載せ♪


頑張れ崇生さん!!(笑)
以下ちょいネタバレ有。

辰樹くんデレました(*/□\*)
意外と好きです、辰樹くん♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
彼女居る設定もあった気がするけど、
本当はヒロインのことも好きなんじゃないかと思うことが(((*≧艸≦)ププッ

無邪気な笑顔も好きだけど

この含みのある笑顔が好きヾ(o≧∀≦o)ノ゙
誓キスもサブキャラに好きな人が多いです♪(/ω\*)