イベラッシュorz | ♡happa-happydays♡

♡happa-happydays♡

ハマっているアプリについて
主観と偏見のみで記します(笑)
攻略記事は時間の都合によりできません。。
時間のあるときにレポ的な記事をあげてます★
あくまでもプレイした雑感メインです

お気軽に※いただけたら励みになります♪(/ω\*)

く誓キス、昨日本編CP終わったばかりなのに


間をおかずにすぐ次イベ来た。。。


何この嫌がらせ(;Д;)


少し休憩挟もうよ(ノ_・、)


しかも崇生さんとレンくんとか。。


とりあえず2倍fvまではコツコツやります(;Д;)


そんなにガッツリ行けるほど余力無い。。。


きっと来週、恋乱イベも来るだろうし(;Д;)


がちゃに真珠投下しすぎたからヤバイ(;Д;)



さて。


誓キスイベ。



















崇生さんはわかるんだけど。。。


レンくんって普段から割と強引?な気がする。。。


誓キスで草食!って感じなのは崇生さんだけなんだよね。。


私だけかな( ゚Å゚;)


でもそんな崇生さんもイベてはちょいちょいオオカミ化してるし(笑)


とりあえずすごくマッタリだけどスタコン頑張ります~

ランキングは今回どうしようo(T△T=T△T)o


背景、別にいらなi(ry


恋乱とSP黒澤さんと相談だな。。



うっかりGREEアバとLINEのドリームガーデンに注ぎ込んだから
あちこちに回せる余裕がなくなった(;Д;)








さて。

イベバトルのスチルちょい載せ♪











頑張れ崇生さん!!(笑)





以下ちょいネタバレ有。









辰樹くんデレました(*/□\*)
意外と好きです、辰樹くん♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

彼女居る設定もあった気がするけど、
本当はヒロインのことも好きなんじゃないかと思うことが(((*≧艸≦)ププッ







無邪気な笑顔も好きだけど








この含みのある笑顔が好きヾ(o≧∀≦o)ノ゙



誓キスもサブキャラに好きな人が多いです♪(/ω\*)