貯まりに貯まったアイテム投入したおかげで
ほぼ無課金で

本日無事、続編SHE取れました☆
今まで他√では語られなかったヒロインの両親とのやり取りがあって良かったかな。
ただ。。。
スチルがどうなのか。。。
単に恋乱で麻痺したのか。。。
うーん。。。( ̄~ ̄;)


あ、ラブパス余ってたのでエピローグまで読了しました(笑)
まぁ。。。
愛情足らなさすぎてガチャ回しまくりましたけどね。。。
愛情2倍fvまで緩くやってればよかったよ・゜・(つД`)・゜・
貯まりに貯まったガチャPが一気に消えました…
まぁ、本編CPでオムライス貯まったから取り返そ。。。
久仁彦続編√は前にも書いたけど、誠さん出てきたのは嬉しかった(笑)
未練タラタラだったけど……(;´Д`)
久仁さん√では

長内さんが好きです(*/□\*)笑
長内さん、完全に悟りを拓いてると思うんだけど。。。
何歳だ( ゚Å゚;)
この落ち着きようといい。。。
ある意味一番頭がキレるのは長内さんだと思う。。。
先回りしてフォローしてくれたり
あれこれ手配してくれてたり。。
今回はなかったけど、season1で出た照れ顔は可愛かった(笑)
さて。。。
途中から選択肢メモすればよかったと気付いたけど。。。
結局取れず仕舞いだったので、
HE回収しつつ次はメモしようと思います( ゚Å゚;)
もうマッタリ進めますε=(。・д・。)