あ、⬇は本編CPのですね(笑)

この日のために、今までの本編CPは最低限に留めてアイテム温存してきましたよ。。。
貯まりに貯まった料理教室、ガッツリ注ぎ込んでスタダしました(((*≧艸≦)ププッ
あとはもう、ラブパス使いつつエピ回収頑張ります♪(/ω\*)
久仁彦さんからのプレゼントもまらわなくちゃだし。。。
選択肢メモしようと思って忘れるし、なんだかなぁ。。。
とりあえず、三話まで読みました~☆
まさか、ここで彼が出てくるとは。。。
以下ネタバレ
⬇
⬇
⬇
⬇
⬇

まさかの誠さん!!!
今までも他の旦那さまで登場したり
イベで登場したりしてたけど、、、
ついに久仁彦さん続編で再登場。
これは、きっとこの先絡んでくるんてすね。。。

探しに来ちゃった\(^o^)/
誠さん、来るまでのマスターが凄かった(笑)
もう、本当、何者なのさ!
マスターって!




元彼と今彼、出逢っちゃった!!
修羅場じゃないの!!?(・∀・)
久仁彦さんからしたら、可愛い姪、そして愛しのヒロイン傷つけた張本人だし!
修羅場って欲しいわ~(・∀・)⬅
さてさて、今後どうなるのでしょう。。。
顔だけなら好きだ(*/□\*)
誠さん!!!(笑)
未練がましいところはあるけど。
でもそう考えるとヒロイン逞しい(笑)
女は強いってことなのかしら。