アプリのスト雑感(主に本編両end、本編後日談、イベ後日談、販売スト)に多くのネタバレ要素を含みます
※2015年7月以降、本編もイベもほとんど感想は更新していません
現在、イベやCPの告知フラッシュと
本編の選択肢のみ更新(悪阻悪化のため不定期)
ネタバレを了解いただける方のみの公開にさせていただきたく思います
ご不便おかけしますが、
ネタバレしていても読みたい!
と思って下さる方はアメンバー申請をお願いしますm(__)m
アメンバー申請の条件は
記事にネタバレ要素があっても構わないことを了承する
無断で記事や画像の転載をしない
ことのみです
申請時に無言の場合、こちらの条件を満たしていないと見なし、申請を承認致しません。
無言で読まれるのは構いません。
※残していただけたら嬉しいですし、励みにもなりますが※の強制は致しません。
でも、申請時くらいは一言いただきたいです。。。
ぐだぐだっと何様!?みたいなことも書いてしまいましたが、
お気軽に申請してください♪(/ω\*)