photo:01



この間こひなファミリー集まって美味しいご飯に連れてってもらったよー!(*´ω`*)
おばあちゃんも一緒♡
写真載せたらまた怒られちゃうかな?笑



ミシュラン三つ星の和食をいただいてきた!
地元にある柏屋さん。

photo:02



空豆の天ぷらと鱧が特にお気に入りだった!
ゆっくりお話しながらでお腹いっぱい(*´ω`*)
美味しいもの食べてると幸せだねー♡



母の日の前日だったというのに、結局何もせずに帰ってきてしまった……
それどころか美味しいごはん食べさせてもらって、お土産も持たせてもらって!
母の日に限らず今度何かせねば!✧٩(бωб)و
何がいいかなー♡