photo:01



あまゆしの周年にお邪魔してきましたー!✧٩(бωб)و
Twitter民だとブログになかなか現れない!とか思ってたけど、これが2014年最初の更新とか意味分かんなくてちょっと真顔になっています。



マジ猫で出演させてもらって、2人してプリキュアタイムで輝いてきたよ!笑


* Set List *
ガンバランス De ダンス~夢見る奇跡たち~
You make me happy
この空の向こう
ラブリンク
ハートキャッチ☆パラダイス
イェイ!イェイ!イェイ!



photo:02


衣装はこひなとみらいちゃんがハートキャッチ、うるきとあまゆがスマイルの制服なんだよー!✧٩(бωб)و

いやー、やっとこひな以外にもプリキュアが好きって言ってくれる人が現れた!嬉しい!
でも負けないよーっヽ(*^ω^*)ノ




photo:03


プリキュアが本番だった我々は、マジ猫のターンは外来種でした
トリ前に配置してもらえる事が多く、大御所の前座を務める若手芸人みたいだね!みたいな話をしたりねww

* Set List *
シュガーポット
童話迷宮
MOON SIGNAL




久しぶりな子たちにもたくさん会えましたー!

photo:04


ありちゅん!✧٩(бωб)و
たくさんお話が出来てよかったー!
デブクッキーすすめといたよ!w


photo:05


さきそん!
楽屋が別だったんだけど、相変らずブレていませんでした。
もちょっと可愛い顔出来ただろうとw
あ、この水色の衣装はみひぃにお借りしたんだよー!ありがとう!(>_<)


photo:06


きょんきょん!
急遽ラブライブやると聞いてお邪魔してきましたー!
撮影と同じようにしっとりともぎゅっと踊ってたら、ふと横見たらめっちゃ激しくてwww
えっ!?(´◦ω◦`)ってなりながら最後だけでもテンション合わせて踊ってました。
ライブverだよ!みたいなの!言ってよね!!www


photo:07


ひなぴょんも一緒にもぎゅっとさせてもらったんだけど、彼女は早い段階で激しい事に気付いていらしい。
やられた!!www


photo:08


にぃちゃん!
心臓の話を知らなかった私はひょうひょうと過ごしていました(´◦ω◦`)
必ずあそぼうね!!!



なによりあまゆ!お疲れ様✧٩(бωб)و
東京に行ってしまうということで、また1人古参仲間が遠くになってしまうようで少しさみしいけど
マイワールドなあまゆだもの!がんばってね!!


ありがとうございましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+