photo:01



風男塾行ってきたよー!って話も!したいけれども!
その前にまずは自分のライブ!頑張らねばねば!(˘ω˘)
浦正くんとお約束したので何としてもブログ書く!がんばる!w



いよいよ明日でライブ納め!
ラムライムで江坂MUSEにおじゃましますよー!(*´ω`*)
予習と復習とサイリウムの準備はOK??
こひなは真姫ちゃんの赤だよー!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+こじくんの赤!ちがうか!

明日は初披露の新曲もあるからお楽しみに♡
衣装も新しいんだよー!!



風執事やった江坂MUSEで明日ライブなの!って健水くんに言ったら
今日の俺のパワーでがんばって!って言ってもらえた!がんばれる!!
楽屋のロードムービー見て勝手に更にパワーもらうもんねっ(˘ω˘)♡


明日のラムライムは8人体制!
また来年に繋がるようにがんばるぞー!!(*´ω`*)



photo:02




****************






江坂ファン感謝祭2013
日時:2013年12月29日(日)
場所:ESAKA MUSE
OPEN 17:30/START 18:00
前売 ¥2,300/当日 ¥2,800

18:00~18:25 二人で大作戦
18:30~18:55 江室マニア
19:00~19:25 morning earth rock
19:30~20:00 ラムライム!
20:05~20:35 柳川あやか
20:35~21:30 物販