photo:01



こんばんわー!(*°ω°*)こひなだよー

大阪アイドル応援隊のプレ放送は見ていただけましたかなっ??
Twitterでは告知してたんだけど、9月から毎週ほぼ火曜日にニコ生やりますー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日はそのプレ放送でした☆
スタッフさん&私たちの練習ww

最初は手探りだけど、毎週ちょっとずつ成長していくので応援よろしくー!((q(`・ω・´)p))
Cotton CandyのNatsumiちゃんとMisakiちゃんと一緒にがんばるのだー!!


【大阪アイドル応援隊】
MC:こひな、COTTON CANDY
曜日:ほぼ火曜日
時間:19:30頃から30分くらい

毎週大阪のアイドルを招いてのニコ生ガールズトーク番組です(*°ω°*)
私の活動や裏側、ゲストのライブステージも放送予定☆



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



さぁそして明日はラジオからのライブ!
1ヶ月以上振りだよ!www
ソロで今年の夏初めてって……どういうことだってばよ……(´◉ω◉`)
夏の曲うたう!リクエストもうたう!ほっちゃん!
前半はプリキュアフィーバー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ラブリンクのまともな音源がなくて白目むいてる……(´◉ω◉`)ごめんなさい

OPとトリでもちろん衣装は別だよっ(*°ω°*)
予約特典のお手紙?そこまで手が回っていません!がんばってみる!w


【わくわくWednesday Vol.5】
2013/08/28(Wed)

南堀江ビレボア
大阪市西区南堀江1-15-11 WINビル2F

OPEN 18:00/START 18:20
ADV 2500yen+1D/ADM 3000yen+1D/DD 500yen(NoD)

【LIVe】みらい/ひろみん/さやちむ/桃花あや(フレア・ラ・モード)
成瀬レナ/Miyuri/はるか/ももねさき/こひなあすか/ophelia20mg


18:00-18:20 (20) 開場

18:20-18:30 (10) ★こひなあすか★
18:30-18:40 (10) 桃花あや

18:40-19:00 (20) Miyuri
19:00-19:20 (20) はるか
19:20-19:40 (20) ひろみん
19:40-20:00 (20) ももねさき

20:00-20:20 (20) さやちむ
20:20-20:40 (20) 成瀬レナ
20:40-21:00 (20) ophelia20mg
21:00-21:20 (20) みらい

21:20-21:35 (15) 桃花あや
21:35-21:50 (15) ★こひなあすか★

21:50-22:30 (40) 物販