photo:01



土曜日はスピードスター★お疲れ様でしたー(°∀°)
寝落ちしたりきぃとさんに日本橋拉致られてたら更新が遅くなってしまった!!
と言いつつきぃちゃんお写真ありがとー♡



今回のスピードスター★は出番がたくさんでした!

【コラボタイム】
*ミルキィホームズ
・雨上がりのミライ

*ラブライブ!
・Wonderful rush
・Snow halation
・僕らのLIVE 君とのLIFE

前半ずっとラブライブの衣装だったのに、全身の写メ取り忘れた……(´・ω・`)
なのできぃとさんとの貼っておこう!

photo:02



踊ってる最中にミニハットが取れて取れてしゃーなかったよね( ˘•ω•˘ )
何でやー_(:3」∠)_ 踊ってみたでは優秀やったのに!
ブラブラ取れかかって邪魔だったので毎回投げ捨てましたw

ワンダフルラッシュ楽しかったー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
どうしてもステージの広さの問題でみんな踏んだりぶつかったり蹴ったり……
終わって楽屋帰ってから各々ごめんなさい大会が始まってたwww



そして!
こひなのせトリはこんな感じー!

* Set List *
Happy Go Lucky ドキドキプリキュア/黒沢ともよ
乙女心+√ネコミミ=∞/KOTOKO&島宮えい子
くじびきアンバランス/UNDER17
Crow/オリジナル


やっとドキドキのOPできたぜー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
やっぱり!こひなは!プリキュアやらなきゃだよね!!
公式のダンスで間奏煽れるから楽しい!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
1番のAメロにはちっちゃい合いの手があったりするんだよw

♪あたらしいっ♪ \おい!/
♪服をきてっ♪ \おい!/

みたいな感じ(°∀°)
また気が向いたらみんな聞いて?覚えて?きてねー!!
……こひながここに書けばいいのか?_(:3」∠)_

乙女心も聞いてきてくれてありがとー!!
きょんちゃん生誕で歌おうと思ってたリベンジでしたっ(`・ω・´)
昔のI'veだいすきなのです(*´ω`*)

くじアンはホントはやる予定じゃなくて、小松未可子のBlack Holyをやるつもりでセトリを提出していた!
でもタイテ上がってきたらwwwまさかのトリ前でwwwwww
初出し祭りしてる場合じゃないな、と。
やっぱりね、振り当てられたその時間その時間にある程度の役割ってあると思うんだ!(>_<)
ってことで、トリのきょんちゃんに繋げれるようにくじアンに変更したのでした☆

CrowもMixちゃんと入れてくれてありがとー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
まだまだ盛り上がり方は定まりませんがw
みんなでゆっくり作り上げていこうねー!!
これがそんな意味で完成した頃には、実はもう1曲オリジナルが動き出すのですっ(*`ω´*)



ってことで!恒例のお写真タイムー☆

photo:03


TKTR!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
出番1時間前に決まったコラボ曲の、唯一のハモりパートを、いきなりアレンジで歌うのやめてください。
ハモれるかあああああ!!wwwww

photo:04


wktkのほしえさきちゃん!
たまたま出発に出会したので急いでぱしゃり☆
はやく遊びたいよー_(:3」∠)_

photo:05


きぃちゃんとみらいちゃん!
竹取がやたらみらいちゃん気に入っててわろたw
たまに会う分にはアホで楽しいけど、毎日はいらんなってのが全員の意見でした(愛)

photo:06


きょんちゃん、あくる、きぃちゃん、しょこら!
ここに鈴音ちゃんをプラスしてLINEをやってるんだけど、ちょっと見落とすと100近く未読がたまっているw
Oh……ってなるけど楽しくてすぐ読めてしまう!仲良し!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


またラブライブ組の写メ忘れてた……( ˘•ω•˘ )
はるかちゃんがブログでこひなを絶賛してくれててホントに嬉しかった!
そんなこひなはきょんちゃんのステージに憧れるのです。
体力付けてパワー系になりたいなあああああ!!目標!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

差し入れもありがとうございました!
星占い11位だった私には、ラッキーアイテムのかりんとうが届けられましたwww
物販が2回あったってことで、いつもよりは色んな人と話せたかな??
へとへとなったけど、ホントに楽しかった!
みんなのおかげ。ありがとうございます(*´ω`*)



次のライブは6/19だよー!!
平日だけど、新しくなったビレボワで待ち合わせっ!愛に来てねーっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



**************



★Live情報★
6/19(水) ビレボワわくわくWednesday@南堀江ビレボワ
6/30(日) ひなぴょん生誕@J-Bridge
7/2(仮)
7/14(日) あくる生誕@Bar Guild

どれもささやかですが予約特典をご用意いたします(*´ω`*)
ご予約はメッセージ、コメントにてお願いしますー!

★Radio★
『コーデBOX!』
毎週水曜日にFMaiai(尼崎)より生放送♡
インターネットからでも視聴出来ますよー!
時間→13:00~15:55
メール→mail@fmaiai.com
HP→http://www.fmaiai.com
PCの方はHPのサイマルラジオのバナーをクリック
スマホの方は「TuneIn Radio」のアプリをDLしてね!
リクエスト、メッセージお待ちしておりますっ(°∀°)