photo:01




あっと言う間にGWが終わっちゃったねー!_(┐「ε:)_
みなさんどうでしたか??
こんばんわ、こひなです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



1日目にして潰してしまった喉も、完治ではないにせよ無事に声が出るようにはなりました!
まだちょっとガラっとする感じで、高いところや声色を使い分けたりは難しい感じ。。。
あとちょっと話すと喉が疲れちゃって、夕方あたりから腫れ感と痛みが来るかなーっていう_(┐「ε:)_
でも今週のラジオはちゃんとお届け出来るよ!よかった!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
GWも終わったので、また明日病院で頑張ってきます!もうちょい!


諦めてたGWのキャラショーも、ギリギリだったけどプラスで1日だけお姉さん出来て本当によかった!(*´ω`*)
子供たちのがんばれの声が(´;ω;`)私にじゃないのに(´;ω;`)勇気をくれるんだ
みんなのおかげかな??
1ステより2ステ、2ステもOPよりEDの方がと次第に声が出て、最後は気持ちよく自信をもってありがとうバイバイって言えました!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
キョウリュウジャーと一緒にED踊ってきたよー!!
左右が自信なくて焦ったけど!www
悔しい思いはしたけど、でもちゃんと笑顔で終われたGWでした☆




今まで1日フリーでお休みなんてまぁ中々なかったわけですよ。
そんな中、ここ最近ずっとお家にいたもんだから。
うさぎが寝不足になって、体内時計おかしくなってそうでしたwww
寝てたらいいのに遊ぼう遊ぼう!ってなっちゃうみたいwww
ごめぇんね_(┐「ε:)_


実家にもちらっと帰って、一緒にご飯も食べてきたし!
病院貧乏になったり、声を出さないために引きこもって鬱になりそうになったりしましたがwww
それなりに充実もした感じになったかなー(*`ω´*)
くそー!あとは夏に向けて喉の強化せねば!!




そして今日は、本当は出演予定だったきょんちゃんの生誕ライブ!
盛り上がったみたいでよかったです(´;ω;`)
行きたかったけども、時間切れで会場に駆けつけれず_(┐「ε:)_
photo:02


きょんちゃんカラーの黄色いワンピース着てたのに!www



みんなのGWのお話も聞かせてねー!
ではでは、おやすみなさい(*´ω`*)




****************





★Live情報★
5/26(日) 超時空楽団@梅田AM HALL
6/1(土) スピードスター@日本橋UPs
6.30(日) ひなぴょん生誕@J-Bridge
7/14(日) あくる生誕@Bar Guild

どれもささやかですが予約特典をご用意いたします(*´ω`*)
ご予約はメッセージ、コメントにてお願いしますー!


★Radio★
『コーデBOX!』 毎週水曜日にFMaiai(尼崎)より生放送♡
インターネットからでも視聴出来ますよー!
時間→13:00~15:55
メール→mail@fmaiai.com
HP→http://www.fmaiai.com
PCの方はHPのサイマルラジオのバナーをクリック
スマホの方は「TuneIn Radio」のアプリをDLしてね!
リクエスト、メッセージお待ちしておりますっ(°∀°)