遅くなってしまいましたが!
ゴールドエクスペリエンスお疲れ様でしたー!(*´ω`*)
こひなは2日目のみの参加でございましたが!
自分のお時間だけではなく、シャッフルタイムにも多数出させてもらってありがとうでございます_(:3」∠)_
あっ、お写真は下に固めて貼っているよ!

シャッフルタイムは事前に集まってスタジオで練習したり
当時もリハでかなり時間かけてやったりとみんなで頑張ったなーっていう達成感!!
失敗しちゃったり、なぜか本番に限ってめっちゃきぃとちゃん蹴ってしまったり(´;ω;`)していましたが。

改めて思ったのが、女の子が好きなことで一生懸命汗を流してる姿って素敵だなって事!(`・ω・´)
キラキラしてたなぁー。
私もそんな風に思ってもらえてたらいいな!(*´ω`*)


* Set List *
【ソロ】
闇色アリス
くじびきアンバランス
Crow

【シャッフルタイム】
Over the future/ばにら・萌
魔法のメロディ/しあ
イェイイェイイェイ/C*LOVE*R
One・Two・Three
ワクテカTake a chance
Future Diver


ソロの方はきっとたくさんのお客さんが来るだろうと思い、自己紹介のような、あえていつものセトリにしましたー!(`・ω・´)
東京から久しぶりに帰って来てくれたお客さんにも、変わらないセトリで安心したって言ってもらえてよかったw
その分次のライブは初めての曲で固めていこうかなと!不安しかないけど_(┐「ε:)_


そしてシャッフルタイムではついにC*LOVE*R(クローバー)解禁でしたー(*´ω`*)
5/26の超時空楽団には、こひな・しょこら・ばにら・きょんの4人でユニットとして出演しますぞー!!
ぜひ!来て欲しい!!(`・ω・´)
ゲストに真っ赤な誓いの福山芳樹さんも登場!
何ならこひな総合MCもやるから('ω')
この日1番ステージにいる時間が長いのは間違いなくこひなw

GEは女の子みんなにイベントTシャツを配布してくれたり、ホントに手の込んだイベントだったなーと思います(*´ω`*)
そのおかげてシャッフルタイムはみんなお揃いの衣装(イベントT+パニエ)でステージに上がる事が出来たりね!
しょこら、ばにら、お疲れ様でしたー!!
そしてお誕生日おめでとう(*´ω`*)

ってことでお写真たいむ!

photo:01


ケーキが衝撃のデカさだった!笑


photo:02


まりえ(31)
名古屋からおちゅおちゅー!_(┐「ε:)_


photo:03


しあちゃん!
魔法のメロディはいつかちゃんと録音するんだーい!ヽ(*^ω^*)ノ


photo:04


鈴音ちゃん!
ラブライブからぐっと仲良しさんになれた!(*´ω`*)ほくほく


photo:05


みひぃ!
ラジオ聞いてくれているのは知ってたんだけど、メッセージ送る名前に悩んでいたらしいwwwかわいいwww


photo:06


みるきぃちゃんと朱伽ちゃん!
みるきぃちゃんのちんまり感か、朱伽ちゃんのおっぱい
どっちか分けてくれないかな_(:3」∠)_


photo:07


にぃちゃん!
相変わらずの変人だった


photo:08


りゆきちゃん!
現役時代よりアイドル卒業した最近の方がよく会うんだけどwww
ちょっとブレてた……(´・ω・`)しゅん


photo:09


きぃとちゃん、にぃちゃん、にーなちゃん!
きぃちゃんの私服の遊んでそう感は否めないw


photo:10


きぃとちゃん、鈴音ちゃん、みみ氏!
みみ氏と最近ようやくお話出来るようになった(*´ω`*)
見た目でツンとしてるかと思いきや、けっこう豪快に話す面もあって親近感www


写真は10枚までだよ!ってAmebloさんに怒られたのでここまでー_(:3」∠)_
イベントTの写真と、ソロの全身BABYのロリィタのとまぜませなってるけども!


次回は5/6にきょんちゃん生誕@J-Bridgeでございます!
I've、プリキュア、ボカロでほぼ初出しの曲で固める感じになるかと(*´ω`*)
初めての曲はいつもドキドキだよね。
ドキドキだけがプリキュアー!!!
ってことでwご予約お待ちしておりますっ(>_<)

新しく6/30ひなぴょん生誕、7/14あくる生誕&レコ発も決まったのでチェックしててね!
ではではー☆



***************



★Live情報★
5/6(月祝) 柚原きょんちゃん生誕@J-Bridge
5/26(日) 超時空楽団@梅田AM HALL
6/1(土) スピードスター@日本橋UPs
6.30(日) ひなぴょん生誕@J-Bridge
7/14(日) あくる生誕&レコ発@Bar Guild

どれもささやかですが予約特典をご用意いたします(*´ω`*)
ご予約はメッセージ、コメントにてお願いしますー!

★Radio★
『コーデBOX!』
毎週水曜日にFMaiai(尼崎)より生放送♡
インターネットからでも視聴出来ますよー!
時間→13:00~15:55
メール→mail@fmaiai.com
HP→http://www.fmaiai.com
PCの方はHPのサイマルラジオのバナーをクリック
スマホの方は「TuneIn Radio」のアプリをDLしてね!
リクエスト、メッセージお待ちしておりますっ(°∀°)