photo:01



こんばんわー(*´ω`*)こひなだよっ

土日もそろそろ終わりが近付き、現実の月曜がすぐそこですがいかがお過ごしでしょうか?笑
こひなは相変わらず、ありがたくキャラショーに行かせてもらっていました('ω')
土曜日がドキドキプリキュアで、日曜日がキョウリュウジャーショー!



最近ショーが終わったあと、お姉さんの締めのご挨拶の後でも拍手をいただけるのを本当に幸せに思っています(´;ω;`)
もちろんみんなのお目当てはプリキュアやヒーローなの!
その中で私は私なりにこだわりや、色々な思いでお姉さんをやっていたりするわけです。

子供にとっては、自分の目の前に夢のヒーローが出てくる!
わくわくドキドキ、まだかなーって待ってくれてる中で、えらく現実的な女の人が急に淡々と注意事項を説明する。
もちろんそれが正解な現場だってあるけど、私がやるのはもっともっと夢に溢れたステージでありたいと思っています。
プリキュアはテレビのヒロインかもしれないけど、じゃあ私は実在する女の子の憧れのお姉さんになりたいな!とか!
それでいつもリボンやレースがいっぱいで、ツインテールなんかでおしゃれするのです(*´ω`*)
プリキュアとお友達のお姉さんなんだから、見た目だけじゃなくてもちろんダンスだって踊れるよ!
お仕事だけど「お仕事」じゃなくて、みんなと同じ気持ちでプリキュアを待ってるんだよ!みたいな。

それがちょっとでも伝わってか、お姉さんみたいになるのが夢なんです!と声をかけてくれる女の子がいたり
一緒にお写真撮って欲しいと言ってもらえたりと本当にありがとうございます!(´;ω;`)♡
そして今週は素敵な差し入れをいただいてしまいました……!

photo:02



じゃん!
暗かったから明るくしたらちょっと飛んじゃってるけど!笑
可愛らしい似顔絵……っ!!
これねこれね!前回に関西サイクルでお姉さんをした時のお洋服と髪の毛なんですよ!!(´;ω;`)
動物の話書いてるブログにさかのぼってみて!2つ前くらい!笑
嬉しすぎてお部屋に飾っている(´;ω;`)
その日に実家に帰ったのでママンやおばあちゃんにも自慢した!!笑

他にも欲しがっていたプリキュアカードやお菓子まで差し入れありがとうございますっ!(>_<)
きゅんきゅんいちごみるく!

photo:03



お姉さんと呼ばれて許されるまで(笑)
プリキュアのお姉さんをやり続けたいなーと心から思うのです*




そして今日は!キョウリュウジャーショー('ω')
photo:04



春の嵐なんて言われて言われていましたが大丈夫でしたか??
こちらは案外晴れ間が広がり、予想よりも子供たちに来てもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
ブラック大好きなお姉さんが来てくれたのが印象的だったな!分かる!!




そんなつもりはなかったものの
何やらちょっとアツいブログになってしまってすいません笑
自分の好きなことをお仕事としてさせてもらえてるって幸せだなーって事なんです!((q(`・ω・´)p))まだまだがんばる!




おまけ!
photo:05



プリキュアの後、お家で髪の毛ほどいたら針金のように二次元な髪の毛になりましたwwwwwww
すっぴん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



**************



★Live情報★

4/21(日) ゴールドエクスペリエンス@J-Bridge
5/6(月祝) 柚原きょんちゃん生誕@J-Bridge
5/26(日) 超時空楽団@梅田AM HALL
6/1(土) スピードスター@日本橋UPs


どれもささやかですが予約特典をご用意いたします。
ご用意はメッセージかコメントにてお願いします。


★Radio★

毎週水曜日にFM aiai(尼崎)より生放送中!
4月からはインターネットでも聞けるようになりました♪
PCの方はFM aiaiのHPから、サイマルラジオのバナーをクリック!
スマホの方は「TuneIn Radio」のアプリをDLしてね(*´ω`*)
リクエストやメッセージ、どんどんお待ちしております!

FM aiai(82.0)
「コーデBOX!」
毎週水曜日 13:00~15:55
Mail→mail@fmaiai.com
HP→http://www.fmaiai.com