photo:01


はろーはろー(*´ω`*)こひなだよ!





今日は!かれこれ2年間やらせていただいている、FM尼崎のお話!

コミュニティー放送ってことで、今までは尼崎周辺しか聞けなかったのですが
なんとこの4月からはサイマル放送がスタートということで
インターネット環境があればどこででも聞けるようになったんだなー★ヽ(*^ω^*)ノ





PCからはFM aiaiのHPにて、インターネット放送(サイマルラジオ)のバナーをクリック!
スマホからは、サイマル放送が聞けるアプリをDLしてください(^ω^)
ちなみにiPhoneだと、「Tune In Radio」ってので聞けたー!!

アンドロイドさんは・・・・報告求む(´・ω・`)ごめぇん





せっかく日本橋のみんなにも聞いてもらえるようになるんだし
アイドルのお話もしていきたいなーと思っているのですよ!
今まではその話をしても独りよがりかなーと思って控えてたんだけど('ω')


ライブ告知はもちろんだけど、直前にはこんな曲を、こんな思いで歌うよーとか
今回も目標やテーマはこんなのだお!とか!
終わってからは感想じゃないけど、ブログの文字じゃなくて、体温の乗った声で直接お届けできたらなって(*´ω`*)


あとはせっかく最近いろんなアイドルちゃんがオリジナル曲をやっているので
おっきなライブの前やレコ発の時にはゲストに来てもらえたらなーなんて事も考えてるんだよ!
せっかくこひなはラジオをやってるんだから、みんなの発信の機会になれたらいいな!(`・ω・´)



平日かよ!仕事だよ!なんて人も!
13~16時の3時間生放送なので、休憩時間がかぶった時とか!
おっ!たまたま今日は休みだぜ!なんて日とか!

ぜひみんなにメッセージやリクエスト送ってもらいたいなーって思っている!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



実はこひな、中学時代ははがき職人でしたwwww
かないみかさんの番組の常連だったり、かかずゆみさんにお葉書読んでもらったり
関ジャニ∞の番組で読んでもらった上にその日の1番に選んでもらって
景品が送られてきたんだけどワサビーフで食べれなかったのはいい思い出www
録音してたテープを繰り返し繰り返し聞いてたなぁ(*´ω`*)

日本橋のリクエストにどれだけ応えれるかは分からないけど!w
質問だったり最近こんな事あったよーとか!応援メッセージとか!
なんでもお待ちしておりますっ♪



今までは木曜日だったけど、水曜日にお引っ越ししたから気を付けてね!!





『コーデBOX!』

毎週水曜日にFMaiai(82.0)より生放送★
インターネットからでも視聴OK!
時間→13:00~15:55
メール→mail@fmaiai.com
HP→http://www.fmaiai.com

メッセージお待ちしておりますっ(ФωФ*)








*****************




★Live情報★

4/21(日) ゴールドエクスペリエンス@J-Bridge
5/6(月祝) 柚原きょんちゃん生誕@J-Bridge
5/26(日) 超時空楽団@梅田AM HALL
6/1(土) スピードスター@日本橋UPs


どれもささやかですが予約特典をご用意いたします(*´ω`*)
ご予約はメッセージ、コメントにてお待ちしていますっ!