土曜日にですねー、広島まで旅行に行ってまいりました☆ヽ(*^ω^*)ノ
おっきなライブなんかには来てくれたりするお友達面々と!


朝の6:30過ぎにお家を出発し、車で広島までばびゅーん☆
もちろん免許のないこひなさんは、うしろでガヤガヤしてるだけなんですがwww

今回の目的は【牡蠣を食す!】
と、いう事で。
行って参りました『牡蠣亭』さん!ヽ(*^ω^*)ノ

photo:01



川沿いに小さなカフェが何件か並んでるんだけど、その一つ!
お店の中に樹が生えていたwww

photo:02



岩牡蠣から始まり……

photo:03



牡蠣のマリネにカキフライに牡蠣グラタン!

photo:04



牡蠣のサラダと牡蠣ご飯まで!!
幸せー♡♡♡_(:3」∠)_

食べたかった牡蠣料理は、このランチで全部食べれてしまった笑



今回のこの牡蠣旅行、言い出しっぺはこひなだったんだけど、いかんせん移動手段が車になって役に立たないんですよね。笑
なので集合するまでメンバーも知らず、旅行プランも知らず。
ご飯の後に衝撃の事実が!


「今日のプランは、ここまでしか決まっていません!」


!?!?wwwwwww


べたに宮古島行くかー!厳島神社や!牡蠣やー!
などと言ってもいたんだけど、こひなは思い出した!



広島には、人生で1回行きたいところがある!!!



ってことで、みんなに無理を言って行く事が出来たのが、うさぎの楽園大久野島だったのです(*´ω`*)みんなありがとー!

原爆ドームのめっちゃ近くにいて、そこから思いつきで島に渡る港まで……結構あるのよねこれがwww
急いで急いで、1時間に1~2本の船に滑り込めました_(:3」∠)_
券売のおばちゃん親切に一緒に走ってテンパってくれてありがとう!笑
船のおっちゃんも待ってくれてありがとう!遅らせてごめんなさい!笑



じゃん。

photo:05



幸せーーーー!!!wwwwwwww
うさぎのパラダイス!!!wwwwwww


この島には300~400匹のうさぎさんが、野生で暮らしてるの!
元は毒ガスが作られていた島で、戦争という歴史の中では地図から消されていた事もある悲しい島。
そんな島に放たれた数匹のうさぎさんがいて、天敵のいないここで順調に数を増やしていき、現在にいたるのです。
今はこのうさぎさん目当てで観光客も年間かなり脚を運んでるんだよー!(´∀`)


島にあるホテルでエサ(カリカリ)を1つ100円で購入できる!
ってか持ってってもよかったんだけど、弾丸すぎて調達する暇がなかった……_(:3」∠)_
カリカリなら家にキロであるのに!笑

photo:08



ここのうさぎさんは、人間がエサを持っているのを知っているので!
かなり群がってくるよwwww

photo:06



幸せーーー!!!wwwww
もっともっと!って後ろついて来るの!!(*´Д`*)

人に慣れてるから脚とか普通に乗って来るしね!www

はしゃぐこひなと、それを見守る仲間たち。
あれっ?はしゃいでるのこひなだけ?www

photo:09




島にはうさぎさんになったみたいに、沢山の音が聞こえてくるこんなものも!

photo:10



山の頂上付近ではこんな素敵な景色も見れたよっ!

photo:07



ただ体力なさすぎて本気で死を覚悟した登山でした。
ヒールで登山、いくないよ……
誰や登り出したの……




牡蠣も美味しかったし!
うさぎ可愛かったし!
弾丸ツアーめっちゃ楽しかったあああああ!ヽ(*^ω^*)ノ
ちなみに深夜の2時に帰って来て、次の日は5時前に起きてキャラショーに行きました_(:3」∠)_



よーしっ、また日々頑張るのだ!(`・ω・´)じゃねっ!