photo:01



はろーはろー_(:3」∠)_
こひなだよー_(:3」∠)_


えー昨日ですねー、何やかんやありまして、ラジオのスタッフさんが間違えてこひなのブログに記事をアップしてしまいましたw
いつも通り更新通知も発信されてたので、もし見てくれてアレー?ってなってた方がいましたらすいませんでしたー!

完全に他の番組の収録日記でしたねwww
なんのこっちゃwww

こひなもスタッフさんから電話が来て
間違えたから消してくれ。正直すまんかった。
みたいな事を言われるっていうwww
しかも慌ててたのか同じ記事が2つもアップされていた_(:3」∠)_
お騒がせしましたっ


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+


さぁ!というわけで、マジ猫の半年ぶりのライブがいよいよ金曜日ですよー!(°∀°)
やっぱりマジ猫だな!と思ってもらえるように頑張る!!


出番が20:00~21:00の間で調整中です。
インフルエンザの影響でイベントに若干変更かまあるので気を付けてね!

マジ猫の予約特典は【新衣装のフラゲチェキと、二人からのお手紙】だよ_(:3」∠)_
2/16のマジ猫で新しい衣装着るの!
撮影の後にライブってことで、フラゲチェキを特典にしてみしたー(°∀°)
ご予約よろしくお願いしまっす!

撮影がその日なので、マジ猫としての物販はありません!wwwww
なのでチェキ撮ってね_(:3」∠)_
こひなのソロ写真持って行くよーん!
うるきはCDがあるみたい。


はぁぁぁぁぁ楽しみ♡_(:3」∠)_



1/25(Fri) 日本橋Ups
『結果的に"ふつうのイベント"-vol.5-』
■OPEN/START 18:00/18:20
■adv/door \2,000/\2,500 (別途Drink代\500)
【LiVE】葉月/HiKARu/まりえ/原瀬今日香/かんなあこ/桐山もえ/ほしえさき/佐倉ことね/マジカル★ハニーキャッツ/なつりんご/みらい/荻野アサミ/山村綾菜




2/16のライブもよろしくね_(:3」∠)_