この8月末はびっくりする位しあちゃんと一緒にいましたw


ちゃおっす(^ω^)こひなだよー


主に久し振りにジャニヲタしてただけなんですけども!
ちなみにこひなの持ってる写真は全部しあちゃんのですw



まずはセクゾ行ってきましたー!(°∀°)

ちびっこにあまり興味を示さない私は、当日にメンバーの名前と顔を頑張って覚えていましたwww

でも全員ちゃんと認識して楽しんできたよー!(*´ω`*)

欲望のレインの映像を見ていた私は、風磨のダンスを見てびっくりした!w
あいつ適当すぎるやろー(´Д`)
かと思ったらアラベスクではきっちり踊ってるし。
気分屋はだめだよー(´・ω・`)とか思っていた

好きすぎてとwith youやりたい!(`・ω・´)
ジャニーズも恐れずにやるタイプのライブアイドルである。
みんなsexy zoneのwith you覚えてー!!www




そして!こひなの本命はこっちー!!




松竹座ー!!(*´Д`*)

今年も薫ちゃんは元気そうでよかった(´;ω;`)



何となく世代交代を感じたなーってのが大きな感想かなぁー。
BADの圧倒的なうちわの数も落ち着いて、大智がいなくなっても濱ちゃんは頑張っているけども。
べてらんも龍規がいなくなって変な感じ。。。
薫ちゃんと龍規の長身シンメが脇を固めてるのが凄い好きだったんだけどなぁ(>_<)

その分シゲや神ちゃん、のんちゃんキンカン辺りが凄い頑張っていた!!(*´ω`*)
昔のBOYSの立ち位置くらいかな。
もちろんお気に入りだったちんぺーがいなくなったのはめっちゃ悲しいけども!!(´;ω;`)

今までで一番ミュージカル色が強くて様変わりしてた感じがよかったのではなかろうかー!!
それぞれの個性も出てたし(^ω^)
お風呂のシーンはたまんないね!www


お客さんも新しい人が多いのかなー?って印象でしたー。
昔やってた曲や定番曲が流れても反応なしで(´・ω・`)
ロマンティックの掛け合いもファンパート途中から照史が歌ってたしなぁー。
Battleとか超無反応で衝撃w
私の青春(´;ω;`)



コンサートだけじゃなくって夜な夜なDVD見てキャーキャー言うてたりもした!www

写真撮っておけばよかったあああああ(>_<)
夜中のテンションほど楽しいものはないよねwww


マジで彼女か!ってくらい一緒にいた8月が終わってしまう(´・ω・`)

また遊ぼうねー(*´ω`*)




ではまたっ(`・ω・´)