ちゃおっす(^ω^)こひなだよー


土日月の3日間は尼崎におりましたー☆
新人お笑い尼崎大賞 予選会!(`・ω・´)

FMaiaiでおしゃべりするようになって1年と4か月、木曜以外に尼崎にいたの初めてじゃないかな?とか思ったりwww

プロ・アマ問わずのお笑い大会ということで、総勢380組が持ち時間3分という短い時間の中戦っていたのです!
ホントに面白い人もたくさんいて、思わず声を出して笑ってしまったりもしておりましたwww




まずは「鶴と松」の鶴さんー!
自分の番が終わっても他の人のをしっかり見てる真面目な努力家さんでした(*´ω`*)




そして「ムービーズ」と「キャンディスタッド」のお二人ー!
ムービーズは3人中2人しかいないけども!(>_<)
キャンディのはっちちゃん超かわいい!w
私のストラップのプリキュアに気付く素敵な女の子でしたwww
ムービーズは敗者復活に残ってるのてまぜひ応援してあげてくださいー!!(*´ω`*)




最後に3日間お世話になりました林千寿さんー!
たくさんお世話になりまして。
本当にありがとうございますー!!
綺麗でおしゃれな優しいお姉さんでした(*´ω`*)




敗者復活戦、本選会に進む方の発表もありましたし!
まだまだ新人お笑い尼崎大賞は終わらないのですー!!


ではっ(^ω^)