はっぴーばーすでー!私!(*´ω`*)

ってことでちゃおっす(^ω^)こひなだよー!



8月3日でお誕生日を迎えまして!
めでたいのか分からなくなってきましたがw
無事に24歳をむかえましたー!

今年はなぜが2日から着々とメッセージが届きましてwww

3日もメールやmixiメッセージ、ツイッターなどなど沢山のメッセージありがとうございました!
本当は1通1通ありがとうのお返事を送ったらいいんだけど(´・ω・`)
いかんせんご存知の通り面倒くさがりなものでwwwwww
全部ちゃーんと読ませていただきましたよー!
お久しぶりの方々からも本当にたくさんいただきまして!
東京行っちゃった組みとかも元気な感じで安心しましたー(´ω`)
地下のみんなは近々また会える機会もあるだろうで!
楽しみにしててねー!(`・ω・´)

あ、ブログのコメントは頑張ってお返事するようにしているよ!
ぜひ残していってねー(^ω^)




さあ先日のFMaiaiではバースデーイブということで!
言いたいけど序盤で言っちゃったら気を使わせちゃうかしらーと思って、最後の最後、EDで実は~と言ったにも関わらず!
帰る時には尼ロールを用意していただいて(´;ω;`)ありがとうございますー
ひとりで朝晩と美味しくいただいていますwwww


さらにさらに!


キャラデコwwwwケーキwwwwwwww
ある意味人生で一番おもしろいプレゼントもいただきましたwwwwwww

ハッピーがお電話してくれたんだよー!(*´∀`*)
あなたとお友達になりたいな!だってさ!
お姉さんにはとっくにお友達だと思ってたんだけどなwwww
途中でオオカミさんが出てきてさ!(*´Д`*)
ハッピーな時間を邪魔しないで!ってwwwww
私オオカミさんともうちょっとお話したいんだけどなwwwwみたいなwwwwwwww



そして最後に!



スマイルパクトー!!(*´∀`*)

 ( 大 人 用 )

買ってしまったwwwwwwwwwwwwww
自分への誕生日プレゼントに買ってしまったwwwwwww
事前に予約してwwwww誕生日翌日にちょうど届くっていうwwwwwなんというwwwwwwwww

可愛いー(´・ω・`)使えないよー

がんばったらキュアこひなになれるかしら!



箱にさりげなくハッピーいるんだよー!(*´ω`*)
さすが大人用。オサレに可愛いのである。


EDの曲も新しくなったし!
また覚えなければー!(*´ω`*)



ではでは★