どうしよう、また月末がやってくる



ちゃおっす(^ω^)こひなだよー

先週はプリズムお疲れ様でしたー!
芸人さんの代わりとかハードル高いわ!(´;ω;`)www

でもそんな中「いつもと変わりませんよ」ってお客さんに声をかけてもらいました。
どう受け止めたらいいのでしょうか。w


地下を離れてそろそろ1年経つわけで!
あぁ、今こんな感じなんだなーなんて思っていた1日でした(´∀`)


未緒にゃんトコのL★Bがマジ猫みたいでちょっとワロタwww
力関係がそっくりである‥‥‥
ちなみに未緒にゃんがこひなねw

愛はあるんだけどつい冷たくあたってしまうんだよね(´;ω;`)わかるわかる
こひなの今のイチ推しユニット!(°∀°)


懐かしの面々とも会えて嬉しかったー!(´;ω;`)
何も変わってなくて安心したw
そして一緒にスマイルやってもらうんだ‥‥‥!



ってことでまたまたお写真ターイム(*´ω`*)




VressのMamiちゃん!
実は地下デビューが同じ同期さんなんだなwww
飲みに行ったことも、カラオケ行ったこともある!(`・ω・´)
一緒にダンスやりたいなー(*´ω`*)
スマイル楽しみにしている!




からの、全員集合ー!!
未緒にゃん、Mamiちゃん、さきそん、しろしろ(^ω^)
しろしろがwww髪の毛のせいもあってwwwライオンにしか見えないwwwwww
表情荒ぶりすぎワロタwwwwww




そしてみひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(°∀°)
生誕では一緒に撮れなかったから(´;ω;`)
私はお写真持ってないんだけど、みひぃ法被も着せてもらったよー!(*´ω`*)はすはす
ダンス教えて!って言ってもらえて嬉しかったのでした。ぜし!!(`・ω・´)



この日はステージで暴れることもないので、髪の毛もしっかり作り込んでアイドルっぽく頑張ってみたんだな。
いかがかしら(^ω^)

次みんなの前に出れるのはいつかしら(´・ω・`)
また会えるのを楽しみにしているー!


ではでは☆