今日はみゅーぱれのゲストに日比直博さんが来てくれましたー!!





まさかwww日比ちゃんがwww来るとはwwww

個人的にめっちゃ好きで、何回か持ち込み音源で流してたくらい好きやった日比ちゃん!

しあちゃんと一緒に声をかけに行ったこともありましたwww

しあちゃんは芸人時代を、こひなはアーティスト時代を\(^o^)/

まさか二人とも知ってるとはってなったよねwwwwww




そんな日比ちゃんがゲストってことで
めっちゃドキドキー!!

そんなこひなをよそに、打ち合わせの時間になっても一向に現れない。

スタッフさんにも、最悪いらっしゃらなくてもツイキャスやるんでと宣告される。

これは‥‥‥メッセージいっぱい紹介して、曲もフルでお届けして‥‥‥‥はわわわわわ(´;ω;`)

と、思っていたら!!


キターーーーーーー!!!!(´;ω;`)よかったー!


即興でこひなあすかであいうえお作文ソング歌ってくれたんで許すっ\(^o^)/

本人はわー!!言うてたけど、おもしろかったし良かったですよねー!!(*´ω`*)

詳しくはaiaiのHP、またはみゅーぱれブログ、ツイキャスのライブラリを御覧ください(^ω^)








そして!夜は久世さんに行きつけのお店に連れてってもらいましたー!!

日本橋にあるとってもフレンドリーな楽しいお店でした(*´ω`*)

横にオーストラリアの方がいらっしゃって、仲良くしていただきました!

ってもこひな、全く英語分かんないんで久世さんが頑張ってくれてはったけど笑





いやー、こうなると英語話せたらなーと思いますねー!!

やり直そうとまではいかないけれど(笑)
いいきったけだなーとは思いました(^ω^)

ありがとー(*´ω`*)







ではまた。。。