一緒に暮らしていたハムスターが(´;ω;`)

永遠の眠りについてしまいました(´;ω;`)


佐藤さんと名付け、さっちゃんさっちゃんと呼び
寂しい一人暮らしを「一人と一匹暮らし」にしてくれていたさっちゃん(´;ω;`)


4日前くらいから様子がおかしくて、気にかけていたら(´;ω;`)

体が小さいから変化に気付いてからはすぐだったね(´;ω;`)


でもちゃんと教えてくれたから一緒に写真も撮ったし、ムービーにも収めたよ(´;ω;`)



すぐ噛みついて手の上では遊んでくれなかったさっちゃん。

なのに最期は手のなかでゆっくりと眠っていきました。


最初は眠るように吸い込まれていってたのに、途中から苦しみ出しちゃって‥‥‥

2時間もしんどい思いをし、最期の最期は痙攣とひきつけを起こしてそのままでした。

でもそのしんどい思いを、冷たい床でひとりぼっちで過ごさなくてよかったなぁと思っています。

お風呂上がりの温かい手の上で、しっかり看取ってあげれてよかったなぁって。




一緒にいたのは2年ちょい。

色々とありがとうさっちゃん(´;ω;`)




ではまた(´;ω;`)