どうもあけましておめでとうございますー!

どうぞ今年もよろしくお願いします(*´ω`*)




年も開けて1週間も過ぎましたけども。

結局年賀状は1枚も出せず仕舞いになってしまいました笑


いかんいかーーーーん!!!(´Д`)


買ったのにっ(>_<)

3日の夜に‥‥‥笑



今年のお正月は1・2・3日とお仕事でした☆

1日はブロッサムとマリンと遊んでー

2・3日は関西サイクルでキャラショーともちつき!

つきたてのお餅の美味しさったらないよねっ(°∀°)


でも野外だったため、寒さにあてられたのか4日に見事熱を出してしまい‥‥‥笑

1日4時間(昼ごはんと晩ごはん)しか活動しないという、寝正月っぷり(´;∀;`)初詣‥‥‥



そして5日はみゅーぱれで本年初尼崎っ(*´ω`*)

帰りに知らない男の子からアドレスを書いたメモを手渡されてしまいました笑




あなたはどんなお正月でしたか?(*`ω´*)



バーゲンにもちょっとだけ行けたし、よしよしっ。

明日から高鷲スノーパークへDJ見学に行って参りますっ!!

また風邪引かないようにしないと‥‥‥笑



お引っ越しの準備も頑張っている。



ではではっ(°∀°)