今日は、北谷に行ってきたよ~

楽しかった


今日は、お姉ちゃんに買ってもらったヘアークレヨンで髪の毛を染めた


あんまり。分からないね(笑)
服装は写真の左の服装だょ!!(笑)
あと、服も買った


海に着ていこうかなーー(ノ^^)ノ
まぁ、この話はおいといて・・・
そう言えば、昨日と今日、北谷でコスプレのイベントやってた

コスプレしてる人が沢山いた


うちも、一度やってみたいな~☆彡
まぁ、コスプレもすごかったけど・・・
車も、すごかったょ

車見せる前に・・・
今日、お姉ちゃんがコスプレしていく予定だったけど・・・
服がないから、ゴスロリみたいになってた(笑)
それが、これ⇩

どう?お姉ちゃんです(笑)
今度、これよりすごいの見せますね(笑)
多分、メイクは普通だと思う


それでは、お待ちかねの車見せます

⇧てか、まってる人いた?
まぁ、見せますね(笑)
これです(笑)





中もすごかった


これより、中がすごいのがあるらしくて、外人が沢山集まって見てた
ワーォ!!最後に、マイク・ワ・ゾースキーとサリー



あと、こいつ(笑)
Candyからの投稿

























