なんだかんだしてるうちに、
次男は高校卒業犬は6歳になりました

ブログ書いていない間、色んなブログ見て共感したり涙したり笑ったり徘徊してました。

とりあえず近況をリアルタイムで書きます
誰も興味ないと思うけど
自己紹介代わりになれば幸いです

年度末、年度開始で仕事も子どもの入学などもめっちゃ忙しいですゲッソリ

かなりキャパオーバーしてます爆弾


11人目さんとはぼちぼち続いていますが、なかなかお会いできないですし、メル友って感じですメール

今月にはもう一回会えるかな…途中になってるのでまた書きますね


先日、5人目さんと飲んできました生ビール


この方と会ったのは1年弱くらい前に数回ご飯食べたりしましたハンバーガー


割と近くの方で2歳上、元気なお兄ちゃんって感じの人です笑


まれに連絡があって近況報告とか、お互いの恋愛とか話したり仕事柄お願いしたい事があるのでお願いしたり、男女の友情は信じてない派なんですが、軽くおねえキャラも入るタイプだからアリなんだろうか


話してるとやっぱりめっちゃ楽しい音譜

恋愛感情は無いと思います


色々抱えてるみたいですが、明るく元気な感じで楽しくって、呼び捨てでいい?とか腰に手を回されたりしてうっかり私が好きになってしまったのですが、グイグイ来すぎだよ。もっと自分を大切に。と言われて疎遠に…なりました煽り


思わせぶりだったのにさむかつき

違うの?

男心が分かりませんはてなマーク


私は2月にお別れした彼の話.向こうは今お付き合いしてる彼女の話


私と彼のやりとりを見せたらゲラゲラ笑われちゃいましたあせる

もうここから脈なしになってるよ

言いたい事抑えてるけど本当に言いたい事が見え隠れするのが重い目

だからグイグイ禁止ね🈲

だそうです


それにしてもハッキリ言わないやつだな

これじゃもやもやするよね

俺ならハッキリ言うよ


それはよーく知ってます笑い泣き

言われましたから


男性目線で見てもらうとなんか冷静になりますね


別れ際が曖昧な人は男らしくないダウン

今回の結論です


多少引きずってる気持ちはありましたが、本当にもういいやパーさようならダッシュ

という気持ちになりました


あー早く素敵な彼欲しい💓

どこにいるのー??