なんだかんだしてるうちに、
次男は高校卒業犬は6歳になりました

ブログ書いていない間、色んなブログ見て共感したり涙したり笑ったり徘徊してました。

とりあえず近況をリアルタイムで書きます
誰も興味ないと思うけど、最近徘徊してるので自己紹介代わりになれば幸いです

変な時間に起きちゃって休みなので更新多めかもですニヤニヤ

最近寝落ちしてぐぅぐぅ起きてお風呂入って🛁寝てぐぅぐぅみたいな適当な生活してます

やばい汗


11人目さんと待ち合わせ当日、相変わらずアプリ内のメッセージのみですあせる

公共の場では開くのを躊躇するピンクの画面🩷

通知がつくまでは開かないようにしました


イベントがある駅で待ち合わせにしたのですが、路線がいくつかあって離れていました


私は20分くらい前にイベントよりの駅へバス

ちょっとしてから着きました連絡すると、もう少しで着きます。と返信


そこからなかなか会えませんダッシュ

離れた路線の方にいたみたいで15分後無事にお会いする事ができましたOK


服装を伝えていたのであちらから遅くなってすみません。と声をかけていただいて見ると素敵な方でしたキラキラ


身長もスラっとしていて盛ってないし、服装も清潔感があって顔も小さめで好きな感じですイエローハーツ


急激にテンションが上がるわたし

やっぱり見た目重視でゲンキンなんだからアセアセと我ながら思います


そこからお話ししながら歩いてイベント会場に

もう楽しい


若い子が多くて、アラフィフの私たちみたいな感じは少数

インスタで見で行ってみたかったんです。と伝えるとSNSはほぼしていないらしいです


職業柄、LINEもほとんどしていないとの事

これって新たなお断りワードなのかしらはてなマークと思っちゃいました


イベントは、あまり触れる事がないような芸術系ですが結構楽しくて、前日知識を仕入れていたので私は楽しかったし興味深かったです合格


イベントを出て飲む予定のエリアに行きました音譜


お店とか全然聞いてなかったんですが、人気店で予約ができないから早めの集合にしたそうです生ビール

なるほどひらめき電球

やけに早いと思いました


ギリギリすぐ入る事ができて、乾杯🍻満

久々に昼から楽しかったです音符

どうでもいい話から色々話して食べて飲んで2時間制との事でお会計¥


ご馳走してくれました

イベントのチケット払ってもらってるしとの事で


そのまま二軒目生ビール

ふらふら歩いて結構飲んじゃってました

あちらもあんまり強くなくて飲み過ぎちゃいましたね生ビールとの事

わたしも電車面倒だなぁ

息子に帰ってくるな!って言われちゃった。など今思えば自分から誘うような言動だったかもしれませんあせる