なんだかんだしてるうちに、
次男は高校卒業犬は6歳になりました

ブログ書いていない間、色んなブログ見て共感したり涙したり笑ったり徘徊してました。

とりあえず近況をリアルタイムで書きます
誰も興味ないと思うけど、最近徘徊してるので自己紹介代わりになれば幸いです


アプリは四つ目になりましたガーン

写真はよーく見ないとわからないものに変えてもう手慣れたものです


今回のは性格判断で相性がわかるって言うのが面白そうと思って始めましたニコニコ

すぐ外見に惑わされる私には大事


と思っていたらよくわからないままにマッチングしてましたガーン

それが11人目さんです


風景だけの方。なんとなく家が近そうかな。

特に相性やコミュニティも合いそうにもなく、やっちまったな。。。えーん


挨拶して普通に楽しくて良いかなー。と思い始めたところ住んでる場所を聞くとめっーちゃ遠いびっくりマーク

県内ですが、100キロオーバーでした


これはどうなんだろうか…

まだ彼との終わりが曖昧だし、顔もわからないし

お話だけでいいかな。と2週間たち、LINE交換も求められず会おうともならず、写真交換だけしました。


おつとこれはラブ悪くない…

期待してなかったから尚更笑


めちゃくちゃお堅いお仕事の方

制服が似合いそうなキリッとした感じ

ユーモアもある


ユーモアってすごく大事だと思ってます


私よりちょっと年下なのに感じさせません


連続でシンパパさんとお付き合いした私は、離れて住んでる方がいいなぁ。と思い始めていたのもピッタリ合格


シンパパさん、すごく素敵な方が多くて家事の様子とか話が通じるからすぐ意気投合しちゃうんですけど、当たり前だけだお互い子ども優先で、年齢も違うしなかなか難しいな。っていうのが実感です泣


でもお仕事がかなら忙しいらしく、会うなら先になってしまうと言われたのでお誘いもできず悶々としてました


長くなっちゃったので次回に