乳がん部分切除手術から

1010日

タモキシフェンに変更してから626日


変わらずメニエール発作に怯えながら

ゆるゆる暮らしております


ジョンソクくんのファンミーティン

Dearmywith

そして

Thankyoumywith

まで

3公演参戦させて頂きましたラブ

追加公演に至っては


最前列びっくり飛び出すハート

で堪能させて頂きましたおねがい


チングへの感謝が止まりませんお願いハート




今日、ちょっと調べ物をする事があり

自分の過去のアメブロを

さかのぼって見てました


バンビ🕊チュウたん🐥ボンちゃん🐦

とわちゃわちゃ暮らしていた

懐かしいブログ照れ


嵐のこともちゃんと残してて

やっぱり記録は大事だなと、

乳がん記録を思い出しました笑てへぺろ


最近はメニエールやらで

なんだかホルモン治療中と言うのを

すっかり忘れて薬も飲み忘れるなんて事も

多くなりましたキョロキョロ

ダメねえ


現在の可愛い相棒れいちゃんは

元気ですウインク