ガン患者となって

1000日が過ぎました(´・_・`)


今はタモキシフェン服用

553日

ホルモン治療開始より

919日


この夏

メニエール病デビューしました

暑さに弱く

秋なのに夏のような日差しに

また

メニエール発作がでました(;;)


ホルモン治療の副産物だと、思うけど

なにやら

ありとあらゆる更年期障害がでています


脂肪肝になるし…




ジョンソクくんは

今日から独立?したのかな?

Amanさんが復活!で、いいのよね




メニエールで1週間仕事を休んでしまって

また、貧乏に

でも、追加公演は絶対行きたい‼️


いつ死ぬかも分からないから

(死ぬほど辛かったメニエール発作)

やりたい事はやる(๑•̀ㅂ•́)و✧


親不孝者ですまん

と、両親には心から思う


れいちゃんは元気