この5年間の
全てが否定された気がする

支えてきた人達を大事にする
それが魅力だったのに

一気に冷めてしまった
正直なんの魅力も感じなくなった

でも、沼にハマりすぎて
沼が1つしかなくて
なかなか浮上出来ずにいる

死にそう

心の支えは幾つかもっていないとダメだな、と痛感

とりあえず
少しでも当選表明した方はフォロー外した

もう辛すぎて見る気が起きない
まあ、絡みもほとんどないしいいか、

わたしより古い人も落とされてるらしいし
FCさん
事務手続きはサクサクしてくれるようになったけど

古株切り捨ては
ジョンソク君も知ってる事なんだよね?
こんなやり方

ああ、御新規さんが増えたおかげで
FCも運営人が雇えて
事務手続きサクサクできたから
御新規さんの為の抽選か

4年分の会費返せ‼️