がん患者になって560日


ホルモン治療のタモキシフェンの

副作用で

手のこわばりや関節の痛み

ホットフラッシュ

バンバンでておりますプンプン


1番の副作用は

痩せない!ニヤリショボーン

事でしょうかえーん


仕事が遅番のみになってしまったので

夜遅くのごはんがダメなんだろうけど


たべものは

美味い‼️

笑い泣き笑い泣きのよね

副作用のひとつに食欲不振とか

あるけど

むしろ食欲増進よえーんショボーン


太ったせいで関節、特に股関節が

痛いのかもな

はあ〜ショボーン


仕事でもボーッとする事あるし、

色々やる気が起きないショボーン


これもたぶん副作用?キョロキョロ


ジョンソク君のドラマも

すごく集中ないとボーッとして話の内容が

入って来ないガーン

まあ、ノアールドラマなんで気軽に観る

内容ではないけどキョロキョロ

推しのドラマなのに...ショボーン




毎日暑くてしんどいのもあるかもね


転職先は夏は地獄だったわ

制服がまず暑い!ムキー

加えてホットフラッシュがひどく

全身汗ダクえーん

自律神経もメタメタだな〜ショボーン


れいちゃんも水浴びしてますセキセイインコ黄