タモキシフェン開始して77日真顔


副作用バンバン出ておりますネガティブ

フェマーラの時のような

まるでヨボヨボのおばあさんになった

関節の痛みと動きは良くなりましたが

パーはダメだなぁネガティブ驚き

特に右手、やっぱり右側リンパ取ったり下からかなあ


仕事中も指サポーターが外せなくなりました無気力

めんどくさい...


あと、耳鳴り

ホットフラッシュ

季節のせいもあるかもだけど

手汗がすごい煽り煽り

手に汗なんてかいたことなかったのにガーン


そして

放射線治療から1年すぎたのに

まだ時々皮膚がピリピリする

保湿足りなかったり

汗でブラトップが擦れたりすると

痛いびっくりマーク

同じ条件でも左胸は何ともないから

やっぱり放射線治療のせいだと思う驚き魂が抜ける


放射線治療って改めてダメージは

あるんだなと、驚き驚き


そして

相変わらず

痩せないびっくりマークむかつき

ま、太ってもないから

太ったまま現状維持豚豚



ジョンソク君のドラマが

ディズニープラスで配信ということで

ディズニープラスに加入

サブスク代で結構かかってるな煽り魂が抜ける


暑いからエアコンガンガンかけて

ディズニープラスで見てないドラマ見よう

節電?

ムリっす煽り

すみませんふとん1

暑いのほんとにムリなんです驚き昇天



ドラマはほんとに楽しみ♡


れいちゃんも元気ですセキセイインコ黄

ずっとおしゃべりしてますセキセイインコ黄