ホルモン治療開始からほぼ1年凝視
今日は検診日
1年なのでマンモグラフィとエコー
血液検査驚き

久しぶりのマンモは
痛いのなんのってびっくりマーク
傷跡、放射線治療跡の
まだ残る右胸
チョーいてーびっくりマークびっくりマーク

魂が抜ける

血液検査も失敗し2回も刺され予防接種
踏んだり蹴ったり煽りむかつき

ま、結果は
良好飛び出すハート
腫瘍マーカーも問題なしニコニコ

良かったニコニコ

が、今日の1番の目的は
薬の事

やっぱり副作用で指が上手く動かせない
腱鞘炎状態
しかも最近は足の指まで痛くなってきたネガティブ
体の関節という関節が痛い...

を、どうにかしたい
と、
先生に訴え薬を変えることに

ホルモン治療薬としてはよく聞く(見る?)
タモキシフェン薬
変更凝視

フェマーラは閉経した患者が服用する薬で
タモキシフェンはどちらでもイける薬らしい

これで少しでも手が楽になればいいけど驚き
手は楽になっても他に支障が出たら
どうしよ驚き驚き


今日は半日大きい病院だった
ここに来ると
ガン患者だったんやな自分
と、甦る記憶
普段の生活ではガンの恐怖は
いまはほとんど感じないけど
手術した病院にくると
やっぱり思うよね昇天


ゆらゆら新しいブランコで遊ぶれいちゃんセキセイインコ黄

浜松まつりの練習ラッパも聞こえるねセキセイインコ黄