放射線治療治療終了から
16日経ちましたおねがい

ここからここに
放射線銃
当たってましたよ〜ってくっきり
日焼けしたように黒く
分かってきました
赤みが抜けたって感じかなえー

しかし、皮膚がまだ衣擦れで痛いえーん
ので、風呂上がりや家にいる時は
片乳出して爆笑リラックスチュー

うっかり髪をとかしたら
ちくびにブラシが当たって
痛ーい!えーんえーん

まだまだ過敏なままだな〜ショボーン滝汗滝汗


私は
1日8時間週5勤務
なんですけど

治療を終えてから
なのか?
ホルモン治療の薬のせいなのか?

異様に疲れるショボーンショボーン

放射線治療の最中は午後は安静にして
過ごしていたので
それほど疲労感はなかったけど
仕事完全復帰してから

とにかく疲れる滝汗


思わぬ副作用?

仕事のやる気とか〜
仕事のストレスとか〜
イライラとか〜
眠れないとか〜
は、想定内だけども

この
疲労感
滝汗
は、何とかして欲しい...

そんでもってこんな時に
隣の県まで行ってセミナーへ
出席しろと言う仕事が...
(しかも、ギリ新幹線代が出ない距離滝汗)

悪いけどお断りしました!
真顔チーン
まだまだコロナの新規感染者も2桁あるし、
zoomで済むセミナーに
一同に集まる意味がわからんプンプン

何故そんなに集めたいのか?

おっと、愚痴に...ニヤリ


とりあえず
次に薬を貰いに行く時に
聞いてみよ真顔


ジョンソクくんは
髪切った?笑


(⑉• •⑉)‥♡
イエローハート