そういえば


先月、乳腺科の診察の後

地域連携医療的なものの説明があるから

待っててね

20分くらい

ってことで待ってました。1時間...


あーれー?

30分くらいでまだかなと、思ったけど

その日は混んでいたので

そんなもんかと待つこと1時間

やっぱり変だと受付に言いにいったら

看護師さんやらバタバタと問い合わせて


ごめんなさい今日はもういいそうです〜って


なんだよー

説明はいいのか?次か?

知らんけど


って、そのまま帰り、買い物している途中

病院から電話が


すみません〜アセアセ

お名前呼んだんですけど

全然違う人が

手を上げて来たのでその方に説明してしまって


とな‼️


しつこいくらいに名前と生年月日確認する

大病院が‼️

なんで確認しなかった?

そんでその人も関係ない説明なんで聞いた?

名前呼んだって全く聞こえなかったぜー



まあ、中々ない経験させてもらいました滝汗滝汗


電話口の担当者さんは平謝りニヤリ

ま、別に急がないし、仕事も休んでいる時期だったから余裕の対応しましたよ笑


今日、説明をしに待ち時間に担当者がきて

ほんとにすみませんでしたアセアセって


ま、ただの地域医療の説明だったから良かったけど、患者の間違えなんて

普通だったら

大事!!だよね〜


ふふ照れ

ありえんわ