手術から1ヶ月経ちました


なんだか長い1ヶ月だったな真顔


5月1日から仕事にも復帰して

時短で仕事してます


でも、仕事が片付かないチーン

1ヶ月分と日々の仕事が降ってきます


仕事復帰して動くようになったからか

キズ周りおっぱいから背中にかけて

内出血状態でパンパンに腫れていたのは

良くなってきました


人間やっぱり動かないと

血流も悪くて

治るものも治らないんだな


実感真顔


今はほんとにキズ周りが

カチカチ

触ると痛いし

マッサージは出来ないから

おっぱいごと動かしてなんとか

マッサージ


当たると痛いし重いものは痛いし

色々考えて品出しや陳列してます

ε=(・д・`*)ハァ…



ジョンソク君も映画の話が

盛り上がってますね

あと、髪型おねがい


楽しみだけど

映画って日本で観られるのは

いつかしら?滝汗

お知らせ | Lee Jong Suk JAPAN OFFICIAL WEBSITE | イ・ジョンソク ジャパンオフィシャルウェブサイト韓国俳優イ・ジョンソクの日本公式ウェブサイトです。リンクwww.lee-jongsuk.jp






そういえば

ホルモン治療の薬の副作用

なんだかまだないってか

今までの症状と同じだから

副作用にはなってないってこと?



真顔むむむ真顔