手術から18日経ちました。


仕事を休んで20日

そろそろこんなに休んで大丈夫か?って

不安になってきた(笑)


10日くらい前は

まだまだずーっと休んでいたいと、

思ってたけど

さすがに不安が来たわ笑い泣きニヤリ


ホルモン治療も今日から始めるし

それでなくても

更年期症状バンバン出てたのに

これ以上酷くなるのか?滝汗チーン滝汗チーン


10年前の子宮筋腫の手術で

子宮は全摘したけど卵巣は片方生きてて

今回薬を決めるために

血液検査して

ちゃんと閉経してるか?

ニヒヒ

調べました


しっかり閉経してました!

笑い泣き



お薬はレトロゾール薬
又の名をフェマーラ薬

このちっちぇ粒が色々威力を発揮するのか〜
凄いな医学って
と、関心している場合ではなく
長いお付き合いになるかもしれないので
どうぞ穏便によろしくお願いしますお願い