退院してからは

熱もなく

ただひたすら

痛いえーん


それも

キズ自体よりも

おっぱいから脇の下

あばら骨のあたりまで

内出血状態で

まぁ痛い!えーんえーん


17日たった今でも痛てーえーん


私のがんは右胸右上あたり

ちょうどバストライン外側な感じで

キズは10cmくらいかな


が、

がん自体を取ったあと

乳腺から1番近いリンパの組織を

取って

その場で検査して

転移がなければ終了

あれば更に取る


(たぶんそんな事言ってた詳しくはよく覚えていませんあせるあせる)


そんな手術だったので

キズ自体はそんなに大きくないけど


脇の下おっぱいにかけて

内出血状態だと、


リハビリ体操を次の日から

頑張っても痛いものは痛いおーっ!えーん


一昨日あたりから

ちょっと右下にして寝ても痛くないかな〜

になって来たけど...ぐすんショック


あと、少しずつ

重い物が持てるようになった


キズに当たらないブラトップ探さないと

滝汗

ユニクロのブラトップXLが良かったかな

ただ値段がな〜笑い泣き汗



毎日とりあえず歩きに出てるけど

こんなんで仕事復帰できるのか?

こんな痛くてあせるあせる