|ω・` )チラッ

随分と、あいだが開いてしまいました

このブログを気にしている方は

いないと思いますが...(^^;


手術から17日が経ちました。


ぶっちゃけ


なめてました!滝汗



ちゃっちゃっと取って

ルンルンで3週間くらい休んじゃって


なんて考えてたのにえーんショボーン



まず、ダメージは術後すぐ来たよ

10年程前に子宮筋腫で子宮全摘出した時も

そうだったから

事前に担当医、麻酔科医の手術説明の時

話題はそれだけってくらい言ったのに



麻酔科医も「わかりました。ちゃんと対策しますね」と、言ってくれたから


安心はしてなかったけど

前回より酷かった!えーん


麻酔から覚めた後の吐き気えーん



手術自体はたぶん2~3時間

だから麻酔も前よりは短い時間だったと、思う


吐き気止めも点滴してくれていて、

本来ならすぐ取るはずの点滴がずっと付いてて痛かったんだけどショボーン


それでも4~5回は吐いたゲローゲローゲローゲロー

前回は切腹だったからキズも痛かったけど

今回は

キズよりそっちの方が

辛い(´;ω;`)

ゲロー

お金ないから

大部屋にしたけど

すごく迷惑だったんじゃないかな〜

一晩中うなってたから


この場を借りて

ご迷惑おかけしました<(_ _)>



でも、術後20時間たった頃から

立ち上がれるようになり

吐き気もすっかりなくなって


退院しましたびっくり爆笑


まさに2泊3日滝汗



病院食ちゃんとたべれたのは

入院初日の昼と、夜だけえーんプンプン


術後丸々1日水しか取ってなかったジュース

でも、体重減ってない不思議滝汗真顔