何件も症例見てきてるお医者さんって

良くないしこりや良いしこり何となく分かるもんなのかな?

と、印象が残る大きい病院での診察、細胞診検査


しこりが見つかってから診断が出るまで約1ヶ月


生きた心地がしなかった真顔



ステージⅠ

早期発見の乳がんでした


ああ、やっぱね

それが感想


だって

左がおかしいって病院いって

右におかしいのが見つかるなんて

よくある漫画のストーリーみたいじゃん!

ガンフラグじゃん!ニヒヒムキー


でも、診断がついて

肝が座った、と言うか返ってホッとした

ステージⅠの大人しいガンだった

って言うのもあるけど

なんなら大手を振って仕事休めるなあ〜なんて

思ったくらい滝汗ニヤニヤ



職場に報告したら

去年、定年退職してパート勤務に移った先輩オンニが

「実は私も10年くらい前、卵巣がんステージIIIだったのよ!今はなんともないから大丈夫よ」って

心強いお言葉ラブ


色々考えても仕方ないし、今、ガンになったのには意味があるんじゃないか

実家に移って休みなく働いて

ちょっと休めってサインかもニヤリ



あと、罰ゲーム?

娘さん置いてきたから?と、ちょっと思ったりニヤリ口笛



一旦〆