ジョンソク君タイにタイ在中?

何故行かなかったのか?
後悔( ˘•ω•˘ )

仕事の関係で弟がタイに住んでいまして...
宿泊&案内は心配いらず
問題は仕事お金💸
チ───(´-ω-`)───ン


ところで、ですが、
ついに
あんなに
気をつけて
いたにも関わらず



無加工で、色んな物が写っちゃってますが滝汗
分かりますか?
朝のチュウたん滝汗

なーんか朝からおかしいな?真顔って
思っていたんです!





やっぱり〜笑い泣きゲッソリ

オタマ産んじゃった〜😨🐣
とりあえずチュウたんは元気に過ごしているみたいだけど...

こっちでは鳥の専門病院もまだ分からないのに!
滝汗

1個で終わって〜🙏😨🐣

おやすみ前のチュウたん

いったいいつ産んだんだろ滝汗
じじばばに聞いても知らんで終わりだし

今回は温めてはいません滝汗

カゴが大きかったから?真顔

ジョンソクやら嵐やら
言ってる場合じゃなかったわっ

いや、ジョンソクは言うけどもちゅーデレデレ

タイペンミもお疲れ様でした!


くっ.....!
カワイイ酔っ払い

タイでは
ハピバ拍手バースデーケーキもあったり
ファンクラブのとーーっても暖かいメッセージ動画があったり
ジョンソクちゃんもホントに嬉しかったと思うデレデレ





そんでもって
警戒していたにも
関わらず

ひっそり
インスタLIVEーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーン


タイペンミ
お疲れ様でした〜デレデレ



@jongsuk0206より