チュウたんが座り込み始めましたプンプン滝汗えーんショボーン

実家にも慣れてきたご様子プンプン

さすがに前の家のように
自由自在にカゴの位置を変えることが出来ないのでちょっと変化がつきずらい...ショボーン滝汗

いや、開けないよ!
いつもたくさん出てるでしょえー

カゴを変えて過ごして貰うことに

小さくて返って巣ごもり気分になっちゃうかな?キョロキョロ
でも、このまま寝てもらいました
が...爆笑

ガシャーン雷
カチャカチャ


一晩中何かガジガジしてる音がしていましたキョロキョロニヤニヤ

チュウたんの抵抗が伺えます…滝汗

でもコレで少しでも気が紛れれば
今回もオタマ回避ヒヨコできるかと!ニヤリ




発情チュウたんは
甘々ピンクハートでカワイイんですけどね〜ラブラブラブ