ジョンソクちゃんペンミは夜なので
相方みかりんと昼間に
ちょっと大阪観光



先の記事にもちょっと載せてますが

18日には
ジョンソクちゃん縁の場所?
関西国際空港飛行機
伊丹空港の方が遠かったから
関空へ笑

そんでジョンソクちゃんじゃなくニノちゃん見つけてカメラキラキラ

お仕事にのみー照れ

夜は心斎橋、なんばをウロウロ





また会ったねイエローハートにのみー

翌日は
通天閣〜爆笑
時間の関係で上には登りませんでした

その後鶴橋〜
ディープな鶴橋商店街を抜けて


コリアタウンへ
だいぶ歩いた〜
けど
韓国ご飯はやっぱ美味しラブラブラブ
写真を忘れたけどトッポギとホットク食べました照れ
新大久保へ行けなくなったから
ホットクたべたかったのよ〜ラブ


色々買い物もして照れ

またなんば、心斎橋へ
ホテルに近いし
他に知ってる所がない笑
偶然通りかかった劇場
お嬢様にLINEニヤリ

これも
心斎橋のTSUTAYAで発見キラキラ
もう買えないと思ってた
MILKFEDのトート


思わず買い
荷物増やしてどーすんの〜笑い泣き爆笑

翌日は大阪城


天満宮〜
そしてそして〜
薩摩っ子ラーメン〜拍手拍手ラーメ
ジョンソクちゃんが食べたチャーシュー麺イエローハートラーメ
ジョンソクちゃんが座った席ラブイエローハート
お店の人も親切で慣れたご様子ニヤリ
ニンニク入れたかったけど
さすがにペンミ前だし...
やめときましたえーんショボーン
あーニンニク入り食べたかった〜えーん笑い泣き


とっても楽しくて
写真も忘れがち

私達の話題は常にジョンソクだったけど
全く飽きず
楽しかったラブラブ

旅の提案してくれたみかりんラブ
ありがとう〜
大好きハートジョンソクの次にニヤリニヤリ


お嬢様にダメ出しされた写真

おばさんは下から撮る
フツーは上からとるんだよ

なるほど...
だから二重アゴ...ガーン