もしかして

夢?




でも
見てたのかな滝汗

あんまり幸せ過ぎて楽しすぎて
ホントは夢だったんじゃないか
不安になるので

旅の軌跡を眺めています…





   

バンビもずっと一緒だったよね〜おねがい
なくてはならない双眼鏡
お世話になりました照れ

FCで当たった89mansionのトートイエローハート

チケットグリーンハート




そして
おばちゃんには
何が何やら
ソンムル交換...?なるものがあるんですね〜

グッズで並んでた時少しだけ
お話した若いお嬢様たちラブラブ

貰ってくださいピンクハート
なんてカワユイ笑顔で言われたら
もう
ありがとう〜爆笑チューハート
って
貰うしかないよね!

ごめんねお返しなくてショボーンえーん


親愛なるハニーちゃんからも
可愛いカフェマスコット?のヒヨコ?ちゃん
(?ばっかり笑)
なんと
手作り!!びっくり
完成度高すぎ!!

舞浜しか参戦出来ないハニーちゃんのために
3日間同じ帽子に付けて
ジョンソクちゃんにアピールしたよ〜ニヤリウインク

ありがとう〜❤️

聞く所によると
K-POPの世界では当たり前のソンムル交換だそうで...滝汗
知らなんだ滝汗



ペンミ後のジョンソクちゃんはどうやら
USJへ照れ


スパイダーマン好きだったよね〜
Vライブかなんかお部屋に映ってたよねラブ

昨日ご帰国されましたウビン君との旅行〜
ジョンソクちゃんは仕事も兼ねてるのかな?
ソウルペンミで報告あるかな〜キョロキョロおねがい

2人一緒で
撮られない訳がないね…ガーン滝汗



所で
この旅で
人生2度目の体験をしましたえーん

実は大阪入りしたその日
ホテルでつまづいて
どーやってついたのか?
アッ!って思った時には
右手の小指がもう激痛で...滝汗

だんだん腫れて来るけど
でも病院までは大丈夫か〜と、
湿布でグルグル巻にして固定
動かさなきゃ痛くないわって
やり過ごして

何ならゲームで当たってステージに上がった時
ネタになるわ〜ジョンソクに心配してもらえるかしら〜ニヤリなんて...

そんな事は起きませんでしたが


骨折&靱帯損傷

結構ヤバめだったよね〜てへぺろてへぺろてへぺろ

仕事に戻ったら
指や手も動かすので
もう
どーにも痛くて!笑い泣き

病院行ったら
固定したまま最低2週間です!ってえーんえーんえーん

2日に1回包帯替えに通院〜

ああ、
めんどくさい!

しかし、小学校のとき
左腕にヒビが入った以来

骨の怪我

人生2度目な貴重な体験

ジョンソクちゃんがもたらした(彼は全く関係ないじゃん)旅の想い出がいつまでもあると
思って

楽しみたいと思いますえープンプン
歳の分治りは遅そうガーン

暑くて蒸れてカユイカユイ!えーんえーん




週末はソウルペンミですね

籍がまだ抜けてないのでパスポート作れなかった…後悔えーん
必死に頑張れば良かったかな
でもこの手グーじゃ行けないか…

そして
8月31日も9月1日も無駄に公休滝汗真顔