だんだん記憶が薄れていくわ笑
この記事にも書いたように
今回は前乗り大阪〜
少しでも旅費を浮かせようと
ちょっとお安いホテルをウインク
そうすると大阪、ホテルたくさんありますが
安いホテルは駅から遠い!えーん

でもまずまず満足ラブ
予想外に朝ごはん付いてた照れコーヒーナイフとフォーク
1食ラッキー🍀


18日は
ジョンソクゆかり?の関空へ空港へ観光てへぺろ口笛

あわよくば…って間に合いませんでしたし
彼は国内だから伊丹空港かな〜キョロキョロ照れ

夜は心斎橋やなんばをぶらぶらニコニコ
あ、写真にニノちゃんが多いけど気にしないでてへぺろ

たこ焼き食べましたたこ焼写真がないショボーン

翌日は、ペンミは夜なので
昼間は観光〜よく歩いた〜口笛爆笑

やっぱり行くよね
鶴橋チュー爆笑
ディープな街ですね

そしていよいよ大阪〜
18日夜のジョンソクちゃんですねイエローハーツ

この日は
舞浜と違って
終始リラックスなジョンソクちゃんラブイエローハートルンルン


ホントに全然違う!
1日で立て直して来たわね!チュー爆笑ニヤリ

プログラムは初日と同じ

ピアノは舞浜の方が上手だったよね〜ニヤリ
ジョンソクが聞くコーナーは
選ばれた人にジョンソクが聞くことはなく
壇上に呼ばれハグ&プレゼント🎁でした
羨ましい〜😖またか!笑


コントのようなお友達登場爆笑




新しい事務所設立の理由に
後輩の育成みたいな事も言ってました

彼もよろしくってことでしょうかニヤリ照れ

友達思いだわ〜イエローハーツイエローハーツ



大阪に来た夜
SPさんとお酒を呑んだと話してました
初めて呑んだそうです
ジョンソクちゃんは

こちらを呑んだって爆笑
帰りにソッコーで買ったよねラブおねがい

2択のゲームの際
ライオンか虎を選ぶのに悩んで
SPさん(チーム長って呼んでたかな)に
聞いていました
わざわざステージに出してイチャコラ腕組んだりえー爆笑大好きなんですね〜照れ
私達ファンからも??守ってくれるお方ですから〜ニヤリ


2日目は覚えているのは
リラックスして
セットの階段?にヒョイと、座って選ばれた人と会話をするジョンソクちゃんラブ
なんかドラマのワンシーンを見ているような自然なお座りで良かったイエローハート

crankup2日目も無事終了照れ