ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノの登場の後は

若干腰砕け状態、
手が震えたまま...爆笑ラブチュー

司会のユミさんが安定のツッコミで
ジョンソクちゃんらしさを存分に引き出してくれましたピンクハート

と、言うかずっと終始
ポーっと上の空な感じで
何度もユミさんに
聞いてます?ジョンソクさん?
って言われてましたおねがい

とにかく双眼鏡でガン見

ドラマの名シーン
あなたが眠っている間に
揺れながら咲く花

ウビン君について初めて公式?にお話しましたねおねがい
カレは尊敬するお友達だ
カレ自身からの報告を待って欲しい的な事言ってました

何より余計な事を言わないジョンソクちゃんは
本当にウビン君を思っているんだな…とますます大好きラブ

あなねむは事故のシーンの撮影が大変だったと言ってました

ジョンソクの脳内なんとか〜←なんだっけ?てへぺろ


写真は追加公演の時かな?
記事より拝借しました🙏

いつの回のだったか
忘れてたけどガーンてへぺろ
カフェの話
いつも地下にいる
(上がってるサジンは2階から降りてくるサジンが多いけど…キョロキョロ)
カフェ行ったことある人〜パー
結構いましたね!キョロキョロびっくり
いいなあ照れいつか行きたい...

あとは思い出せない〜えーん

色が白いですね〜キラキラと、ユミさんの言葉に
誰よりもすぐ赤くなってしまうから今日は首までファンデ塗ってもらった

赤くなる原因はこれからお楽しみですよ皆様〜と、ユミさん照れ

ピアノ!!
ピアノですね!ラブラブルンルンルンルン

ピアノが弾ける男性がカッコイイと思ったので
ピアノを弾こうと練習したけど
後悔した  爆笑爆笑

いいえ!!
ジョンソク🧡
私はピアノ男子大好物ですよ!
たとえヘタでも!!爆


元カレもこんなだしニヤリ


こちらは追加公演の写真ですね



確かに技術でいったら
少々アレなんでしょうが
初日!だし

なんとステージ下からグランドピアノごとせり上がって来たんです!
まさに
王子降臨✨✨

なんてステキ
こっちも緊張〜キョロキョロラブチューキョロキョロ

July という人が作ったMY SOULと言う曲


インスタに音無しでupされていたのにすぐ特定されましたね〜びっくり拍手すごい!拍手

それとなんと!!
弾き語りラブラブルンルンで、
自身の曲
あなねむのost知っていますか?Will you know
をホントに頑張って歌ってくれましたラブ

演奏後
手が震えて上手く弾けなかった…と、
おねがいラブ

かわいい💕
ステキ💕
好き💕

その後は
もちろん私には関係ない
選ばれた人が壇上にあがり
夢のような一時を過ごすコーナーがあり

ジョンソクちゃんと同じ気持ちな物を選べ〜ってやつニヤリ口笛
私とジョンソクちゃんは相性は良くないらしいえーえーん

アジア系の外国人が当たり
その人はペンミには必ずいる方だそうで...照れ
そんな方もいるんだな…
羨ましい〜😖お金持ちなのね!🤔

その後はFCアンケートもあった
ジョンソクが聞くコーナー拍手拍手

こちらももちろん選ばれる訳もなく

選ばれた方にジョンソクちゃんが質問して
と、言われてましたが
あ〜滝汗うーん滝汗と、お悩みのご様子

今思えばこの時もなんだかうわの空だったよね…ショボーンニヤリ

そう

お待ちかねのphotoTime〜

あ、ずるいーびっくり
こんな写真しか撮れず

携帯閉まってって言われなかったもんだから
そのまま取り続ける事ができて
結果ラッキーだったと思いますショボーン

歌いたくないと、言いつつ歌ってくれました
I LOVE YOU日本語でイエローハート


ペンライトがとても綺麗と言ってました
私も久しぶりにペンラの光キラキラを綺麗と思いましたチュー照れキラキラ



その後は締めのお手紙...?を
置いて自分の言葉でお話を

来年からはしばらく顔を見る事が出来なると思います

僕はほかの人のように待ってて下さいとは言いません。いい人がいたら…




涙が出そうになったけど大丈夫になった

と、言う言葉が続きます…

私はその時涙が溢れて溢れて
携帯を動かす事が出来ませんでした…



ジョンソクちゃんも一生懸命自分の言葉を探していたんだと思います…
 全然大丈夫じゃなく涙が溢れて溢れていました…

これは彼の本音の涙
色んな思い...

行く前に作品を1つ撮って行きます
今選んでいる
前ほど演技することが楽しくなくて...


これも本音でしょうショボーン
私には到底想像もおよばない
たくさんの思いが
ファンミーティング初日、たまたま日本だったのか日本を選んでくれたのか?わからないけど

抱えきれない思いが涙と言う形で溢れ出た
そう思います…

ありがとう
日本を選んでくれて
ありがとう
自分の言葉で話してくれて

こまうぉ💙ジョンソク💙
감사합니다ブルーハート

사랑해요ブルーハート


待ってるわ❤️

あのね
待たないでと言われれば言われるほど

待つのよ❣️ラブ

舞浜アンフィシアターの会場がそうさせたのか
始まりからうわの空のジョンソクちゃんの
思いが痛いほど伝わった
イジョンソクファンミーティングツアー
'crankup'初日







てか、こんな長い記事
読んで下さいった奇特な方
ありがとうございます!笑

動画は乗るかな〜滝汗