あー
終わってしまった〜えーんえーんえーんえーん

明日から何を支えに生きていけばいいのか...

怒涛の4泊5日〜

とってもとっても楽しかった!

もちろんペンミありきの旅行なので
メインはジョンソクちゃんなんですけど

今回は
前の大宮で知り合ったお二人のうち
年の近いみかりんと、大阪参戦〜プンプンチュー爆笑

同じラブラブ好きラブラブを持ってると
ホントに一緒に居ても飽きないし、苦痛じゃなかった!
とはいえ、ホテルは一緒でもシングルで別に部屋は取りました照れ

何度か滞在中、「私達って出会ってからまだ4~5回しか会ってないよねキョロキョロチュー」って
お互い確認したくらい

みかりんはもうずっと前から友達だった人のよう爆笑爆笑
ブログ見てるかな〜おねがい
大好きだよ!!
ジョンソクちゃんの次に.....!爆笑笑い泣き

こんな感じの参戦だったので
詳しいレポは出来ません!ガーン

帰ってからペンミの話で盛り上がり
頭の中からスッカリ放出してしまいました…笑い泣き


しかし
今回は今後会えない期間のためと、
もう1人大事なお友達イエローハート大阪はお留守番の
ハニーちゃんハチの為に
写真カメラキラキラ撮りを頑張るつもりで頑張りましたよ!!爆笑

舞浜の初日は
ジョンソクちゃんのおかげで
終わりまで
写真が撮れました…ニコニコ

.....でも、最後の挨拶では
私も号泣してしまい録画する事が出来ませんでしたえーんえーんえーん

ミヤネヨえーんショボーンアセアセ

豆粒ジョンソク...照れ
席が遠くてコレが限界ショボーン




ジョンソク...
口パクなんて どこで覚えたの!?爆笑笑い泣き
もう歌いたくない!と、笑










あら
日付けが順不同だわ

大阪追加公演は
お席が今までで1番良くてラブラブ
それでも
写真が...えーん

ジョンソクちゃん〜ショボーン
白すぎるよ…美肌すぎて飛んじゃう〜えーん

顔の白い怖い光の入ったジョンソクばかり
合わせてると間に合わないし
もうプンプンプンプン

こんなの下矢印

リアル王子様だったのに〜えーんラブえーん

これでも頑張ったんだよ〜えーんえーん爆笑

しかし
世の中素晴らしいおねがい
ネットにはたくさん王子様の写真が上がっておりました!照れ爆笑





写真お借りしましたm(__)m

今は
とりあえず
写真を見て
この壮絶なロス感を埋まらないけど
誤魔化しています…

今回
3回ジョンソクちゃんに会えた事
ホントに幸せでした

とっても身近に感じたし
噂ではそろそろだよ
そろそろだよ
って、いったいいつ入隊なの?と、
不安だったのが、はっきりして

ますますジョンソクちゃんを応援したくなった
ますます大好きになった

待ってなくていいです
とか、言えちゃう人なのよね…ショボーンえーん
でも体は正直で涙が出てしまったえーん

そんなの
待ってるに決まってるじゃない!バカね…ニヤリニヤリ


大好き🧡


この記事は
8月22日に書きました
寝落ちして
upするのを忘れてたウインクキョロキョロ