先日お嬢様の大学が決まりましたクラッカー

まだまだこれから受験一色になる周りを尻目に
指定校推薦でアッサリ?決めておりました笑

お嬢はコツコツ型だったと思うんですが
高校受験や高校の定期テストを見てると
コツコツタイプじゃないなプンプンプンプンと、

適当な点数は取ることができても
一夜漬けで勉強してたり山が当たっただけだったり.....
受験勉強なんてこりゃムリだろ!
指定校取ってこーいプンプンプンプンプンプンと、、、

行きたい学科と行きたい大学の指定校がなかったりちょっと悩みましたが

ようやく面接も終わり合格発表も終わって
ひと段落ニヤリ

学校では、むやみやたらに喜べないので
もっぱら放課後喜んで遊んでおります...えー
(毎日おデート真顔ちなみにカレシもAO入試でとっくに決まってます真顔)

課題頑張れよニヤリ
{F2BF070D-32A5-4366-AB23-E872D8BD0788}




そして私は
昨日Kの世界の先輩にディープな新大久保の街を案内してもらいました笑

先輩はK-POPの世界に身を置いているので
店内に旬なK-POPが流れるお店で呑み生ビールランチ
{D111A343-6D4E-43BB-BA5D-8D8D66F51921}

{BB784439-BDFD-4450-9FBA-3948CF1E1AAF}

{23697FBF-9A47-4095-B35D-BBA5844BB83F}

すっごい美味しかった!
また連れてって!笑




そしてジャニーズで刷り込まれた
カギ非公式グッズは買わないカギ
.....は、どこへやら

凄いですね〜Kの世界はラブラブラブ
海賊版DVDもたくさん!
私が見たかったテレビ番組はまだなかったけど笑

ちょっと散財してしまいましたガーン笑い泣き
いや、楽しかった!爆笑爆笑爆笑

いよいよファンミーティングまであと、10日程に...ラブおねがい
予想を裏切りぶくぶく太っている私は
現実逃避?
着ていく物も決まってないしえーショボーンキョロキョロショボーン

あー!!
どうしよショボーンショボーンショボーン

{7208650C-37A1-45E4-9C37-615A32E5B7D1}

口笛ケンチャナヨ〜爆笑