振替休日のお嬢と
観てきました!

私立バカレア高校 劇場版ビックリマーク

いや~…ドキドキ
面白かった~(≧ε≦)

おばちゃんが こんなに萌えられるのだから

お嬢たちの年頃の子は さぞかし萌えることでしょう(^w^)


突っ込みどころは 満載でしたが なんか スッキリ引き込まれて 気持ちよく観れた♪

玉ちゃんもカッコ良かったドキドキ

はるる?ちゃんだっけ?かわいいねえ!

なんと言っても Jr.の皆さん カッコいいドキドキ

今時は 草食男子なんていて 周りにも
あんなに ボカボカ殴りあってる高校生 (^w^)いませんがな!

いや~新鮮ドキドキ

懐かしい感じ笑


とにかく 期待以上でした!


でも なんでMOVIXじゃなかったのか(-_-#)

ポイントカード使いたかった…


明るく元気に楽しく-121021_1138~010001.jpg

あら 仲良しV(^-^)V